dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰キャ高校生にコンビニのバイトはきついですか?

A 回答 (4件)

コミュニケーション力が低いと、チームで働く仕事(コンビニも含む)は何でもきついです。



もっとも「きつい」と「できない」は別なので、無理して愛想よく振る舞い辛くても結果を出せばだれも文句は言いません。
    • good
    • 0

陰キャと言っている時点で負けだよね。



コンビニのバイトは、接客だけじゃない。
辛いしきついよ。
    • good
    • 1

きついでしょう。


無駄に陽キャもきついけど
    • good
    • 0

そんなこと関係無いと思います!若い子は、覚えるのが早いと思うし!要はやる気があって、その仕事に適性してたら大丈夫だと思います(^

^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!