アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日コンビニでコーヒー買いますが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

それだけ余裕があるという事でしょう。


経済的にも、時間的にも。
 
余裕があるとは、いいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害年金しかもらってないので、毎日はやめようかと思ってます(^o^;)

お礼日時:2022/09/19 17:10

それがルーティンになってて、


調子が良いなら続けるべきですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日はやめようかと思ってます(^o^;)

お礼日時:2022/09/19 17:14

> どう思いますか?


この質問こそか、どう思っているのか、って感じですけど。

逆に、貴女は、「どう思いますか?」という質問を繰り返す人を、
どう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ですが、あまり考えたことないです(^o^;)

お礼日時:2022/09/19 17:13

最近のコンビニのコーヒーは美味しいですよね。


単純計算で一日100円で月3100円、年間だと36500円。これを無駄だと感じるか、適当と感じるかの違いだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。タリーズの缶コーヒーで1本144円です(^o^;)最近無駄だと感じて来ました(^o^;)

お礼日時:2022/09/19 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!