アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて相手とメールを始めてから7ヶ月くらい経ちます。数えるほどしか遊びにいっていないのですが、今度告白しようと思います。そこで告白する時に
(1)観覧車
(2)展望台
(3)プラネタリウム
(4)映画館
(5)その他
ならどこがいいですか?女性ならされたことのある場所、されて見たい場所を、男性ならしたことのある場所を教えてください。お願いします。
あと告白する時って一緒に何か渡すものなんですか?婚約(結婚)する(申し込む)時は指輪をあげたりしますが。。。これもあなたはどうするか、またはどうされたら嬉しいか教えてください。

A 回答 (8件)

私の意見としては、展望台がいいです!でも、実際に今の彼から告白された時は、きれいな夜景が見える場所でした。

プレゼントとかは別にいらないと思います!ただ、あなたの気持ちを素直に伝えることが大切だと思いますよ!
がんばってくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

私も展望台にしようかなと思っていました。きれいな夜景が見えるところがいいのでしょうか?横浜とか?

#1です。

私が17でもプラネタリウム、嬉しいですよ♪
    • 0

NO.6です

私は関西(大阪)の人間なので、都内はわかりません。
お役に立てず、すみません。

でも、どこって紹介されて知らない所に行くよりも、ご自分の知っている所の方が「キメる」時には落ち着くんじゃないかな?と思いますよ^^

想像どおりじゃなかったら、せっかく行っても盛り下がってしまうんじゃないかな~と思いますよ(^-^)
    • 0

いいですねぇ。

楽しみですねぇ(^-^)

きっとどこでも嬉しいと思いますが、他の方も書かれている様に映画館とかプラネタリウム等、他の人との距離が近くて静寂が求められる場所は気を使うので、止めた方がいいかな~?

書かれている以外でなら、公園も結構いいですよ。
夜の公園はデートの定番ですが、今ぐらいの季節なら爽やかな日に公園でってのも悪くないです。

もちろん、さびれた普通の公園とかじゃなくて、ちょっと広くて緑が一杯あるような爽やかな所ですよ^^

水族館とかも結構いいかな~?
薄暗いし段差が結構あるので、手をつないで歩くにもいいし^^

がんばってねヽ( '∇^*)ゝ
    • 0
この回答へのお礼

>夜の公園はデートの定番ですが
ってデート公園のスポットとか知っていましたら教えてください。私が思いつくのは「港の見える丘公園」?いったことがないのでよく知りませんが。出来れば都内で教えてください。

プラネタリウムはロマンチックですが、上映中に話をするのは他の方の迷惑になります

映画館も映画の内容にもよるし、やはり上映中の会話は他の方の迷惑になりますよね
お天気の良い日中なら観覧車、夜景を見るなら観覧車か展望台がいいですね~
きっちり仕切られていない程度の個室のあるレストランなんかもいいと思います

プレゼントはいらないんじゃないかな
彼女が「お返し」等考えちゃいそうですから
    • 0
この回答へのお礼

他の方の迷惑になるようなところでは周りに失礼ですし、私自信も周囲が気になって上手くできなさそうです。回答ありがとうございました。

こんにちは。

映画館はやめといたほうがいいですよ。他人との距離も近いし、前ばっかり向いているし、いい映画ならその世界に入り込んでいて告白されても「あっそ」みたいになる場合もあるよ。と私経験者が語らせていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

私も映画館では告白はしにくいと思っていましたが、やはり辞めた方がよさそうですね。経験者様の回答参考になりました。

場所はどこででも。

雰囲気が大切ですよね。楽しくて、気持ちよい気分の時に切り出されると嬉しいのでは!? (二人でデート楽しんでくださいね)

物はいりませんねー。そのほうが心に残るしインパクトあるかも。
プレゼントはまた別の時に渡せば、それはそれでいい思い出・記念になるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>物はいりませんねー。そのほうが心に残るしインパクトあるかも。
そうなんですか。確かにプレゼントがあるとそっちに多少は意識がいきますもんね。

20歳 女です。

個人的には展望台・プラネタリウム いいですね~!!絶対うれしいです。
物とか何もいりません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。年齢まで教えていただいて。私も彼女も17です。展望台って17でも変じゃないですか?