アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音信不通

付き合ってまだ1週間ちょっと経つ彼氏と音信不通になりました。
先週の土曜夕方まで毎日LINEをしていたのですがわたしが返信してからずっと未読のままで、
仕事が忙しい、疲れているんだろうと思いこちらからはなにも連絡はしませんでした。
そして連絡が途絶える前に約束していたデートの日になっても未読のままでもう一度メッセージを送っても未読のまま。
待ち合わせの場所にも来ず、電話をしてみると留守電になりました。
ケンカをしたわけでもないのに急にこの様なことになりとても不安で仕方ないです。
ちなみに付き合う前にも一度約束をすっぽかされたことがあります。
もう彼はわたしに飽きてしまったのでしょうか。
このまま彼から連絡を待つのは無駄だと思いますか?
男性は別れたいと思う相手に音信不通にするものなのですか?

A 回答 (4件)

>告白は彼からでした。


そうですか。
もしかしたら「告白して付き合ってみたら思ってたのと違った」のかもしれませんね。
でも自分から告白しておいて一週間で「ごめん」は言いにくい!と逃げたのかもしれませんね。
しょうもない男です。
連絡待つ必要ないですよ。ほっといて次に行きましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

にしても突然過ぎますよね(;_;)
連絡途絶える2日前にデートもし、初めてキスもしてお互い距離が縮まってよかったと言い合ってた矢先にこれですからね。
もし連絡が来たとしても当分返答しないつもりです。

お礼日時:2017/01/25 09:56

そもそもそれ本当に付き合ってたのかな?


告白したのはどっちからで、相手側もちゃんと「OK」と意思表示したんですか?
かなり酔った勢いで「付き合おうか〜」「いいよ〜」ってノリで返事しただけとかじゃなく?

付き合ってもいない女性から、いきなり毎日LINEきて
「X日はデートだね!楽しみ〜」って来てたんだったら怖くて拒否するだろうな、と。
邪推だったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
告白は彼からでした。
告白の際もとても緊張しているのが伝わり、わたしがokしたらすごく安心してました。
とても大切にしてくれてたのにこんな結末でほんとに残念です。

お礼日時:2017/01/25 09:16

あたしならそのまま、こっちから縁を切りますね。

最低なやつにいつまでも付き合ってられません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしももう付き合うのに疲れてしまいました。
別れを告げようと思います。

お礼日時:2017/01/25 03:02

その男性が特別変なのでしょう。


普通は音信不通になったりしないですよ。何か理由があるのかもしれないですが、一言も断りなく、そのまま約束をすっぽかしたり、前にも一度すっぽかされたとのことなので、もはや病気なのだと思います。
飽きてしまったかはわかりません。忘れた頃に連絡くるかもしれません。でも連絡きてもまたトンズラしますよきっと彼。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2回も約束すっぽかされたのでさすがに我慢の限界ですね。連絡が来ても別れを告げようと思います。

お礼日時:2017/01/25 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています