プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。恋愛について悩んでいます。

彼と出会ったのは最近人気の恋活アプリです。
明るい人柄で、顔もイケメンな方でこの人が本当に詐欺目的でなくアプリなんかするのだろうかと疑問に思うくらいにステキな方でした。

ほどなくしてあちらから一緒にいて楽しいと感じるので付き合ってほしいと言われて、交際をスタートしました。

2週間の間ですが私の自宅に泊まったことも2回あります。2回目のお泊まりの朝、仕事の連絡が入り、私の家から出勤したのを最後に5日間連絡が取れなくなりました…一日空けて既読にはなったので生きているかとは思うのですが、それから「どうして連絡くれないのかな?」「お仕事大変だったろうし土日はゆっくり休んでね」とLINEを送りました。

日曜は遊ぶ約束をやんわりしていたのですが今思えばあの時の返答もふわふわしたものだった気もします…。
泊まっている間もとくに喧嘩などもなくラブラブだと思っていたのですが…

長くなってしまいましたが、この彼氏は自然消滅を狙っているのでしょうか?
諦めて次に行ったほうがいいのでしょうか?

2週間しかつきあってませんが告白もちゃんと対面でしてくれたし、自然消滅という卑怯な手を使うような人でもないと思うのですが…

色々考えすぎてしまって疲れてしまいました。
どなたかの助言お待ちしております。

A 回答 (7件)

2週間の間に自分の家に泊らせたり


する行為がスグに出来るオンナに
なってしまったのかもしれない。

どんなに好きになっても相手が行きたいと
いってもそんなの早く自分の家に
連れてっては行けないよ。

それは、これからも言える事だよ。
もっと慎重にオトコを見極めてからだよ。

アプリがどうのではなく
オトコを見る目を養わないと

エッチをすると言うことはオンナは
リスクを確実に伴うのだから
    • good
    • 5

恋活アプリ使ってるイケメンはほぼ遊び相手目的でしょう。


イケメンならすぐ釣れますからね。

遊びなら2、3回エッチしたら大抵の相手は飽きる。
男の本能は沢山の種を蒔くこと。
色々な女性と遊びたいんですよ。

その遊び相手の中で続く人もいます。
そこから彼女に昇格する人も居なくはない。

もしかしたらまた遊びたくなったら連絡来るかも。

まさに自分がその彼みたいな過去があるので、代弁してみました。
合った人全員とエッチしたわけじゃないけど、大体合った女性からは付き合ってからじゃないとエッチしないと言われるので、じゃあつきあおっか?って感じでしたね。

一緒にいる間は仲良くしてましたよ!
そして自分がもう良いやってなったら音信不通、連絡無視も良くしてましたね。
自分はいつでもエッチできる人2、3人確保していたい、って感覚でしてましたねー。
    • good
    • 4

ズバリ、あなたに飽きたんだと思います


身体目的だとすぐに飽きますからね(;o;)
    • good
    • 2

付き合うにあたり連絡先の確認は?



音信不通とかいう方に限って「LINEしか知らない」などと言います。
アプリのつながりなんかスグ切れますからね
切れて当然の関係です。

告白なんか週に何度でも何人にも出来ます。

いい夢見たと思って
さっさと次に行きましょう。
    • good
    • 3

ズバリ、既婚者だと思います、その彼。



お泊まりは、たまたま妻が実家に帰っていたときとかそんな感じでしょう。
2回目のお泊まりの時に入った仕事の電話というのも奥さんからでしょう。
外泊したことが妻にバレ、浮気を疑われてしまったので(今のところ、実際に浮気したのはバレていないが)今はおとなしくしている、ってとこでしょう。
奥さんからの疑念が少し落ち着いた頃にあなたに連絡してくると思います。
ホテル代もかからない浮気相手ですから、できればキープしたいです。
でも奥さんにバレたらある日突然フェードアウト。

あなたには残酷ですか、多分そんな感じだと思います。
    • good
    • 4

あなたの生活感や言動にしっくりこなかったのではないでしょうか。


共通の人間関係を築いていない場合、ティッシュのように使い捨てられるのも覚悟してください。
努力不足です。
    • good
    • 3

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


話し合いをしなければ、すれ違いになってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A