アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から告白したことがある方、その後結果はどうなりましたか?(交際した、交際したのちに結婚、振られた、等)
また、そのようにして始まった恋愛はちゃんと男性から愛して貰えますか?
もちろん、女性からも愛しながらですよ!

A 回答 (5件)

人生で2回あります。


1度目が元幼馴染で、片思い10年してました。
うちの父の勤めてた会社が震災で被災した為、転校せざるを得なく、それでも忘れられなくて、意を決して告白しましたが…優しく振られました。
その言われた言葉は本当に今でも忘れられないものになりました。

2度目は今の旦那です。
人生で初めて一目惚れをしました。
うちから電話で軽く告白をしたら、その時は返事を貰えず、会った時に改めて当時は彼ですが、彼から告白して貰えました。
人生で初めて相思相愛になれて、今は結婚してますが、今も大事にして貰ってますよ。
勿論うちも旦那を大事にしてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます!
素敵です!

お礼日時:2020/03/05 17:20

愛して貰えますか?


かの回答ですね
愛して貰えますよ
付き合ってた彼女とも別れてくれるし普通に付き合えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

2回のご回答ありがとうございます!
前向きな回答でよかったです!

お礼日時:2020/03/05 17:22

だいたい


私の事好き?
って聞くと好きって言われる。
最初の段階でふられた事は生涯ありません。
付き合い初めて色々な問題が生じて別れる事は多々あるけど
    • good
    • 0

自分からアプローチして振られたのは小6だけです、おませだったもので告白するにはちょっと年齢が早過ぎました(笑)



その後はほぼほぼ男性からで・・・
夫は、彼氏だった頃に私から迫りました!

最初からいいなと思ってくれていたらしく、9年の交際を経て慎重に結婚したお陰で、出会って19年経っても変わらずの愛情です。

男性からアプローチされた交際は、私が1年で飽きてしまうような繰り返しで、新しい出会いがあって二股になった後、けじめづけに両方ともバッサリ別れて参りました。

結婚したいと思った事ある男性(初回は私が20歳の頃)数人とは誰とも上手くいかず、結婚しないつもりでいた夫が一番上手く行きました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!
恋愛は色々ありますね〜

お礼日時:2020/03/05 17:21

付き合えました♡


初めて付き合った人だからお互い純愛でしたよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
元気でました!

お礼日時:2020/03/05 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています