アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は私の前で一切スマホを触りません。
ご飯屋さんを探す時くらいで、お泊まりをしてもLINEを返しているところを見たことがありません。

デート中スマホをいじられるよりはいいのですが、全く触らないことに違和感を感じます。

そもそも、一緒にいない時はLINEの既読がつくのがかなり早いです。ずっとLINE開きっぱなしにしているの?くらい早いです。

なので、私といる時だけ通知をオフにしているのかなと思っています。(一緒にいる時にLINE送ったが通知が届かなかった)

これはなにかやましいことがあるのでしょうか…?

A 回答 (3件)

通知設定は個別にできます。


重要度の高い人だけ通知していて、
あなたはその中に含まれているのかもね。
誰もがLINE中心じゃありません。
ほとんどの会話をミュートにしている人もいますよ。

誰かと一緒にいる時にスマホいじりをしないのは当たり前のマナーだと考える人もいます。
相手が恋人なら、私もスマホはいじりません。
あなたの周囲が気づかいのない人ばかりなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私といる時にLINE送ったら通知が届かなかったので、通知の設定は全員オフだと思います。
長時間一緒にいてスマホを触らず、一緒にいない時はマメにチェックすることに違和感を感じるんです。。

お礼日時:2022/04/20 14:30

私はすごくいい彼氏だと思います。

あなたと一緒にいる時間、携帯よりあなたを優先しているということだし、逆にずっといじられるのって嫌じゃないですか? しかも会わないときは返信が早いなんてすごく良いと思います 私は喜びに変わりますけど♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。
ずっといじるのは嫌ですが、全く見ないのは違和感あります。

お礼日時:2022/04/20 14:28

デートに集中したいのでは


それかあなたくらいしか返信する相手が居ないかも

もはや何やっても疑われそうですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいんですけど、経験からして怪しんでしまいます。

お礼日時:2022/04/20 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A