dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人同士で彼氏と付き合って2か月ですが、付き合う前から毎朝おはようLINEが必ず来ています。
私が返事して、そこで終了です。そのあと夜にちょいちょい連絡とりあい、おやすみで終了です。

おはようとおやすみしかやり取りがなくて、付き合う前よりも他愛もない話をすることもないです。

話を振っても途中で寝ます~と終わることもあります。でもおはようとおやすみは必ず来ます。
デートも定期的にしていますし、普通に私に時間を合わせて会いに来てくれます。
一緒にいるときは普通に楽しいのに、LINEだと急に印象変わります。

気にしすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

LINEには本性が出ます。

    • good
    • 1

LINE、めんどくさいもの


雑談は会ったときにすればいいのです
    • good
    • 0

自分もLINEだと元カノに『対応が雑』『別人みたい』と言われてましたが、仕事してたり、運転してたら文字数も少なくなるし、仕事で疲れていたら、LINEなんて簡単に済ませます。



さらに言えば、付き合ってしまうと『会った時に話せばいいか』って気になってしまいます。
釣った魚に餌をあげない訳ではありません。

気にしすぎだと思います!
    • good
    • 1

はい、気にしすぎだと思います。


社会人で忙しく働いてたらそんなもんです。
出会った頃のようにずっと同じテンションで好き好き言ってられないです。
そんなの心安まらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A