dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、私と一緒にいるときはLINE通知オフにしてます。また、普段からLINE電話の着信はオフにしてるらしいです。でも、この前一緒にいたとき、女の名前からは電話がかかってきてました。昔遊び人だった彼氏なので、ある程度は許容しているのですが、これは明らかに浮気を疑わざるを得ません。どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 一緒にいる時にかけてきた女には「後から折り返し電話しよー」と言っていました。

A 回答 (4件)

>寝落ち電話する際にも私からかけると出れないと言われ

こっちの方がはるかにあやしいですよね。

要するに横に女がいるから出られないんでしょ、女がいなくなったから彼から電話してくるんでしょ、ってことだし。

そういう普段積み重なった疑問が、最後の「着信があった」という1点で浮気の疑念として爆発するのでしょうけど、それを「着信があった! 浮気の疑いだ!」ってやっちゃうからおかしくなるのです。

彼に話すときも、普段疑惑に感じていることをひとつひとつ丁寧に伝えて、そのうえで着信があった件も伝えてトータルで説明しないと、彼にもこのサイトの回答者にも伝わりません。

女性がよくやる、そして絶対にやっちゃいけない「最後の一押しだけを問題視する」話法です。

実際どうなのかは彼に聞いてみるなり、あなたが尾行するなりしてみないとわかりません。

尾行は大変でしょうから、まずは彼とよく話し合ってください。
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
「電話しよー」と彼から言ってきて、私からかけたら「相手からのやつ出れないんだよね」と言われました。電話に出れないのは着信拒否?されてるんですかね??あっちからすぐかけてきました。

浮気してないんだったらLINE通知オンにして堂々としてれば良いのに貴方と一緒に居るのを邪魔されたくないんでしょうかね。

確かにLINE通知オフにしていて女の人から電話きたら疑いたくなりますよね。
電話かかってきたら『電話出たら』って言えば良いですよ。
それでこそこそしてたら疑いが深くなりますけど。
もう好きなことに集中して自分を磨いてみたりしてみて浮気浮気と考えずに完璧な証拠が出てきたら叩きつければ良いですよ。
    • 1

浮気かもしれないし、そーじゃないかも。

それを確かめる術はここではないです。
本人は、誤魔化すでしょう。

では、貴方様が調べるか?他人に依頼するか?探偵雇うか?

結婚してようが、交際だろうが、基本変わらないですね( ̄▽ ̄)

だから興信所や探偵あります
    • 1

女性から着信があっただけで浮気を疑うってちょっとひどくないですか。

あなたと付き合った男性は、あらゆる女性と電話で話してはいけないというお考えなのですか。

そうお考えだとしたら異常な束縛です。
    • 1
この回答へのお礼

ただ女性からの電話があっただけならばまだ分かりますが、私に「普段から着信をオフにしてる」と言ってた矢先、着信していたので怪しいと思っている状態です。夜、寝落ち電話する際にも私からかけると出れないと言われ、毎回彼の電話に応答する形です。なぜ私の電話は着信できず他の女性のは着信できるのでしょうか。