プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の携帯のLINEがいつの間にか通知オフになっていました。(バイブはなるけど画面上にメッセージが表示されない。)

あまり人を疑いたくないのですが、これって何かやましい事があるならなんでしょうか?

通知オフにしている方、通知オフにしている理由はなんですか?

A 回答 (3件)

どこかを触ってオフになっちゃっただけでしょう

    • good
    • 0

あ、間違えました。


画面上に文が表示されないようにってことでしたか。
それは、彼女に限らず誰かにみられたら嫌だし、私もオフにしてますよ。
やましいことはありません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し考えすぎなんですかね、
ネットで見ると浮気の可能性大!みたいな事が書かれてるし

お礼日時:2017/11/08 18:30

グループトークなんかは通知オフにしてますよ。


なってるのうざったいので、、、

全てオフなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています