プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの音がならなくなりました
通知音をオフにするとと言われたのですがなっています
マナーモードにもなっていません
どうすればなるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました
    見てもらって解決しました
    やはりオフでいいそうです
    名前の最後にチェックがあるのは通知音が入らないみたいです
    はじめて知りました

      補足日時:2018/06/08 15:17

A 回答 (5件)

http://appllio.com/line-notification-ringing-tro …
ちなみに他の音は鳴るんですよね?通常の着信音なども鳴らないなら端末の設定か端末自体に問題がある
LINEだけが鳴らないならLINEの設定か、LINEのアプリ自体に問題がある
こうですかね
    • good
    • 0

もはや自分で通知音を発声するしかないですね。

    • good
    • 0

iPhoneならおやすみモードになってる可能性大ですね。

    • good
    • 0

自分も アイフォーン使用してます!全く 同じビックルさんと 同じ現象です!答えが わからないですが 一度電源をoffしたら、治って

しまいました!今だに原因不明?役に立たない答えで すみません!
    • good
    • 0

>通知音をオフにするとと言われたのですがなっています


それをオンにしなきゃだめでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!