アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紙飛行機のマークないんですが?遅れているんですか?風船がやたら出てきますがそれも、通知されますか?あと、今時LINEスタンプなんかプレゼントしませんよね?!。

A 回答 (3件)

誕生日当日になれば表示されます。


LINE VOOMで非公開に設定されていたら、その人には表示されません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送らなくても出るってことですか?。ブームは初期設定は許可になってますか?。

お礼日時:2024/04/18 17:38

表示されてないならそもそもカードは送れない


風船は送れるから、通知が行くというよりも、誰が何個送ったかはわかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん?もっと、わかりやすくおねげえしますだ。

お礼日時:2024/04/20 08:24

初期の初期(タイムラインの時)はデフォルトで公開になっています。


タイムラインの時に非公開に設定すれば、VOOMに変わってもそのまま非公開のままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送れたか送れなかったかわからないし、風船も何回飛ばしたか分からないですが相手には通知されているのですね?では、消しても良いでしょうか?。

お礼日時:2024/04/19 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A