プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日河川敷を歩いてたら車椅子に乗ってる30歳くらい? のお兄さんと一緒にいる髪染めて特攻服みたいのをきている人がいたのでギャップに驚いて通りすがりについガン見してしまいました。この2人は傷ついているでしょうか? 今でも罪悪感がやばいです。特に最後の方は車椅子に乗っている人の方をガン見してしまいました

A 回答 (6件)

ミリタリー大好きで、介護のお仕事している男性、ここgoo!でもよくお見かけしますよ。


とても気持ちの優しい方です。


まあ、その方に偶然出会ったとは思っていませんけどね。
    • good
    • 0

車椅子の人は見られるの慣れてるし、特攻服の人は見られたいからそんな格好してるんです。


だから問題ない。
    • good
    • 0

通りすがりの人ですし、特に気にしてないと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

貴方が罪悪感を感じていても、その二人はガン見など全く気にしていないと思います。

    • good
    • 0

周りの人なんていちいち気にしてません。

    • good
    • 0

車椅子に旭日彰旗持ってたの?そらだれでも見る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A