アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バブルで、どこでも就職できたのに、大卒で配送業の奴って、純粋なクズだと思わないですか?

A 回答 (5件)

偏差値が低ければ特に不思議では無いですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大卒ですが、偏差値30です。

大卒ですが、生涯、現場の配送業です。ヤバくないですか?

お礼日時:2024/04/20 18:31

個人的に偏見だけで物を言うと、恥をかくだけですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

言い方が間違ってました。


大卒で、現場の配送業の奴は、如何でしょうか?

お礼日時:2024/04/20 18:18

35年前?でも乞食はいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

乞食の方が信念を感じます。

大卒で現場の配送業の奴って、人間として生きている意味が理解できないです。

お礼日時:2024/04/20 18:24

バブル…30年前の話しですか?


今も続けてるなら大したものですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何のために、大学卒用したのか?意味わからんです。

幹部になったのなら、ある程度、理解できますが、、

お礼日時:2024/04/20 18:28

仕事してるんでしょ?じゃあ思わないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

何の技術もなく、才能もなく、やる気もないので、途中で辞めました、、は、無能でしょうか?というか、大卒で現場の配送業って、もともと夢も希望もないですが、、

お礼日時:2024/04/20 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A