プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世の果て…

バブル期 バブル崩壊時代。

なかなか 野島伸司系を出さない フジだから。

fodに加入して あれこれ観て 1ヶ月で退会するつもりだけど。

三上博史 シロウがピアニストを脱したくて
鈴木保奈美  マリアの前で右手にガラスの割れた先を右手で潰し。

その後 33歳男性が なかなか職に就けず
クズになっていくのだけれど。

そもそも 世の中での天才ピアニストとしては 終了しただろうが。

天才ピアニスト 音大卒 有名人であるからこそ。
つける仕事は沢山あるだろうと思うのだが??

どうなんでしようか??

A 回答 (2件)

DVD発売して欲しい…。

「この世の果て… バブル期 バブル崩壊時代」の回答画像2
    • good
    • 1

あのさぁ・・



バブルって 崩壊したから「バブル」って なったのですよ・・

バブル時代なんて 誰も知らなかっただけ・・

其処を理解 しなさいな・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!