プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社携帯と普段の携帯を2個持ちしている彼が
常にどこにでも2個持って行動します。
一瞬でもその場から離れる時でも
会社携帯だけじゃなく2個必ず持っていきます。

私と一緒にいる時にTikTokやYouTubeは観るのに
LINEやインスタをいじってるのを見た事ありません。
でも、離れている時インスタオンラインが多くて
忙しくてって数時間返ってこないのが普通です。

会社携帯はよく通知が鳴るので
LINEを見せてきたことはありますが
普段の携帯から通知が鳴ったことはありません。
いじる時は絶対に画面をこっちに見せないようにいじります。

これで疑わないほうが難しいのですが
みなさんならどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私の携帯の通知が鳴ったら
    容赦なく覗いてくるし携帯置いてて通知が鳴ったら
    勝手に画面ひっくり返してみるしそれでたまに怒るし…基本的に自分は良くて相手はダメなスタイルが理解できません。

      補足日時:2022/08/25 09:16

A 回答 (7件)

彼の何を疑うのですか?


誰しもがとる行動ですが?
何が疑問何ですか?
彼は貴女の所有物ですか?
    • good
    • 1

愛社精神も大事、貴方も大事



あまり聞いたり見たりすると逆ギレされて別れる結果になる

貴方が彼を疑う間はまだ好きな証拠

その気持ちがなくなれば恋は終わるから・・・
    • good
    • 1

身近にいるあなたがそう感じるなら恐らくそれが事実でしょうね。



問題は、それが事実だとしてこれからどうするかです。彼にあなたの疑念をストレートにぶつけてみたらどうですか。
もしあなたの勘違いならそれで良し。ごめんなさいで落着。そうではなくあなたの疑念通りなら、今後のことを考え直す必要が出てきます。

いずれにしても中途半端な状態でいることは、精神衛生上よろしくないと思いますよ。
    • good
    • 0

スマホって基本常に持ち歩くのが普通ですよね?



全く信用してくれない彼女の側にスマホ置いていったりしたくないですよ

やましいことがなくてもプライバシーの塊なんだから、無闇に(黙って見そうな人に)見られたくないって心理が働くのは分からないでもないです
    • good
    • 0

何もやましいことしてなくても、


LINE覗かれるの嫌じゃないですか?

彼氏さんのその行動だけでは、怪しいと疑うことはできませんね。
彼氏さんに、浮気していた過去があったり、その他で怪しい行動があれば、話は別ですが。
    • good
    • 0

真面目な方ですね

    • good
    • 0

他人のスマホを覗く性格の、あなたが疑われているのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!