プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の職場時代に凄く好きだった人とは、連絡先は相手の会社用ガラケーの番号しか知りません。
当時は、連絡先を聞いたのに会社用携帯の番号しか教えてくれなくて、その時点で恋愛的な対応はされてないのは分かったし、(当時20歳の私に対して彼はさ33歳だったので)LINEを聞いた時も「大人をからかうな」と言われました。
でもそれでもいいからと、非常識と薄々気づきながらも仕事の相談などは、その彼の社用携帯に電話やメールでしていたのですが(たまに世間話もしてました)、段々返事の頻度が下がり、忘れた頃に送ると返事があるとかで、結果的に自然消滅してしまいました。
その後、彼は部署移動になり、その後1年くらいで私は会社を辞めてしまい、一切連絡を取らなくなりました。

でも数年経っても、やはり彼の事気になるから、連絡を取りたい!今ももし会社を辞めてないと仮定した場合、やはりまだ同じ携帯を使用していると思いますか?
ちなみに、彼が移動になってからも、メールの返事が来た事があったので、同じ携帯番号の携帯を使ってるとは思うのですが、ダメ元で下手にメールしても、もし私の事を知ってる上司等がその携帯を使用していたりとかで、何かしらで私が彼と個人的に連絡を取ってる事がバレたら、彼にも迷惑かかるし(会社辞めても、辞めてなくても)。

最近、毎日考えています。どうしたらいいですか?どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみにカケホじゃないので電話出来なくて

A 回答 (1件)

連絡とってみればいかがですか?

それで納得できるんでしょ
    • 0
この回答へのお礼

カケホじゃないのでメールしか出来なくて