アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、最近LINEの通知設定を
「新着メッセージがあります」に変更していました。
(先日までは普通に誰から来たか見れる設定になってました)

これは浮気確実ですか?
それとも、浮気ではないけど、見られたくない内容をやり取りしているんでしょうか?
(先日、女の人からラインが来ているようでしたが、内容はわかりませんでした。元カノなのか女友達なのかはわかりません)

ちなみに、彼氏は40歳
※彼氏は41歳バツイチで、付き合って1年です

A 回答 (3件)

5件(くらいかなぁ)以上来たら「新着メッセージがあります」に変わったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
最初は、「名前プラス新着メッセージがあります」だったんですが、その後また通知が来てたのを見たら、ただの「新着メッセージがあります」になってました。Androidなのですが、バグとかもあるんですかね?(°_°)

お礼日時:2020/03/26 12:55

可能性はありますね…。


浮気までは行かないけれど
見られるとまずい何かがある。
もしくは
あなたが今までの通知を見て
この人誰?などと聞いたりしているとやましい事はないが毎回聞かれるのが鬱陶しいと感じていたりするとそのような行動に出るかもしれませんね。

仮に浮気しているとしたら
とてもわかりやすいですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段の態度は優しく、特に怪しいところはないのですが、、
決定的な何かがない限り、そのことには触れない方がいいですよね?(´・_・`)

お礼日時:2020/03/23 14:50

きっちり確かめるまでは確定できないでしょう。

ですが、可能性はあります。
もう少し様子を見て、LINEだけでなくはっきりとした怪しいことがあれば話し合って見てはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、早とちりして責めたりしないようにします。
もう少し様子を見ます(´・_・`)

お礼日時:2020/03/23 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています