プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の携帯のロック画面でLINEの通知が鳴ったら
アイコン表示と通知内容が見れていたのに急に
アイコン表示じゃなくなり新着メッセージがあります。
に変わったのはどういう心理?浮気?
また、ちょうど真面目に話しあって同棲を初めて
結婚しようとまで言ってきた矢先で、、、
彼には前科があるので疑っています。

A 回答 (2件)

普通に考えれば些細なことであって、


これだけで浮気とは思えないですね。
しかし、前科があるということなので、
確かにちょっと疑いたくもなるでしょうね。
まだ確たるものではないので、ちょっと様子をみたほうがいいかと思います。
こういうのって焦ってはダメです。
知らないふりをするのが一番。
つまり、泳がせる。
相手を安心させておいたほうがいいでしょう。
その状態で泳がせて様子をみる。
それがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

前科があるのなら、あなたが疑うのも当然の心理ですね。


でも、どういう心理で変えたのかは彼でないとわかりません。

簡単単純に、彼は浮気をしていてあなたに隠そうとしていいるのです、という推測はできます。あなたが疑っているとおりです。
でも、そう回答したら、じゃどうしますか?
ネット上の赤の他人の回答を信じて、同棲解消して別れますか?

真相は彼に聞くしかないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています