プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日遠距離の彼氏から友達としての好きになったから別れたいと言われました。
たしかに遠距離だし、私は今鬱でフルタイム働けないのでとりあえず週3ぐらい夜職で働いてます。
彼とは一昨日まで全然普通に会話してましたし、電話も毎週してました。2ヶ月に1回は会いにもきてくれるし、私は1週間近く彼の家に泊まったりしてました。
その中で私が彼宅に置いてあったものを片付けられてたり、シャンプー洗顔、歯磨きは捨てられてました。
おかしいと思ってなんで捨てたの?って聞いたら、2ヶ月も使ってなくて汚いからと、、、。今思えばもう少し怒ればよかったです。私の荷物の箱の上には彼の服がおいてあって、浮気?とも思いましたがその後も連絡頻度も減らず、一昨日別れを告げられました。

たしかに彼は一人の空間がないと行けない人だったり
仕事が夜11時に帰ってきて休日返上して働いてたりしてたので、、、全部飲み込んでました。
浮気なのでしょうか?愛想尽かしたのでしょうか、それとも遠距離や今の環境的に付き合うのは難しいと思ってしまったのでしょうか、、、。

今1ヶ月猶予期間を設けてくれてlineも今まで通り
電話もしてくれると思います。友達としてならグランピングだったりの旅行はいいよと言われした。

粘って見てもよいのでしょうか?私がおかしいですか?
納得行く原因を知るまで話し合ったほうがいいですか?

長文失礼しました、、

A 回答 (2件)

どんな理由を聞かされても彼に未練があったら納得はできないんじゃないですかね。

泣いてすがるか、辛いけど諦めるか。
好きな感情がどちらかにある内は友情は成立しないと思います。
いずれにしても、家族や恋人って自分の好き嫌いだけでは選べないんだなぁー
縁ってあるなぁー
と思います。40こえると。
    • 1

別れたい、と言われた相手と今後友達づきあいして、

楽しいと思いますか?
    • 1