プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日遠距離の彼氏から友達としての好きになったから別れたいと言われました。
たしかに遠距離だし、私は今鬱でフルタイム働けないのでとりあえず週3ぐらい夜職で働いてます。
彼とは一昨日まで全然普通に会話してましたし、電話も毎週してました。2ヶ月に1回は会いにもきてくれるし、私は1週間近く彼の家に泊まったりしてました。
その中で私が彼宅に置いてあったものを片付けられてたり、シャンプー洗顔、歯磨きは捨てられてました。
おかしいと思ってなんで捨てたの?って聞いたら、2ヶ月も使ってなくて汚いからと、、、。今思えばもう少し怒ればよかったです。私の荷物の箱の上には彼の服がおいてあって、浮気?とも思いましたがその後も連絡頻度も減らず、一昨日別れを告げられました。

たしかに彼は一人の空間がないと行けない人だったり
仕事が夜11時に帰ってきて休日返上して働いてたりしてたので、、、全部飲み込んでました。
浮気なのでしょうか?愛想尽かしたのでしょうか、それとも遠距離や今の環境的に付き合うのは難しいと思ってしまったのでしょうか、、、。

今1ヶ月猶予期間を設けてくれてlineも今まで通り
電話もしてくれると思います。友達としてならグランピングだったりの旅行はいいよと言われした。

粘って見てもよいのでしょうか?私がおかしいですか?
納得行く原因を知るまで話し合ったほうがいいですか?

長文失礼しました、

A 回答 (3件)

遠距離で寂しくて他に気になる人が出来たと思います。


お別れてして冷却期間として連絡を絶たれた方が、もし元カノさんに未練があるならば、大分経ってから彼から連絡来るはずです。
冷却期間がないと有り難みが分からないままで、キープにされたり、復縁は難しいと思いますよ。
長い人で6カ月経ってから連絡する場合もありますから、一旦お別れした方が良いと思います。
その間自分磨きをされるなり充電して、新しいお友達も徐々に作られたら良いですね
    • good
    • 1

期限も約束もない遠距離恋愛は、100%お別れすることになる。

それが人の世の定めです。運命に抗うことは叶わない。
    • good
    • 0

浮気なのでしょうか?愛想尽かしたのでしょうか、それとも遠距離や今の環境的に付き合うのは難しいと思ってしまったのでしょうか、、、。


これら、彼の本心は分からず、予測でしか言えませんよね。
はっきり言わせてもらうと、彼はあなたに対する恋愛感情は無くなったと思います。
その原因は、やはり彼自身でないとわかりません。男性は女性と違って、お友達でも身体の関係は、図々しくも続けられるという点です。
だからあなたは、彼に対する愛情は、もう向けない方が良いと思います。
離れたくなければ、今後、お友達として、割り切ってお付き合いするべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!