プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と位置情報を共有してるのですが夜職をしているので位置バレしたくないです
そこで位置情報をオフにすると充電残量が変わらないのですぐバレそうです
なにかいい誤魔化し方や方法はありませんか?
彼氏とは遠距離です、会うためのお金を貯めています

A 回答 (5件)

風俗してれば雰囲気でバレますわ。

    • good
    • 0

会うためのお金を貯めるために仕方なくですよね。

遠距離だと会うのにお金かかりますもんね。。
位置情報共有することをどうにかこうにかしてやめることはできないんでしょうか。
    • good
    • 1

騙した相手とうまくいくと本気で思ってるんですか?必ず破局しますわ。

    • good
    • 1

別れたほうがいいですね。

    • good
    • 2

彼も嘘を付き騙したり、夜の仕事をしたりする女性は好きになれないし、信じれないから一度別れて見ては?



例えば彼が貴女を騙し毎日違う女性とホストでイチャイチャしていたら許せますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A