プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいます。お互いにGPSを付けているのですが彼氏のGPSがオフになって居場所特定が出来ないです。

私は何度も彼氏を裏切ったりしてしまってついに愛想をつかされ浮気されてるのかと考えてしまいます。LINEもしたのですが未読でより一層考えてしまいます。

信じなきゃダメですよね、

A 回答 (8件)

お互いGPSはやめて信じあえる関係を築いたほうがいいかと思います。



常に見張られてるような気がして、お互い心に余裕がなくなってしまいそう。。
    • good
    • 2

GPSはなんで付けてるのですか?そんなに信用出来ないなら別れた方がいいですね。

僕ならGPSを付けてなんて言ってくる女の子とは付き合いません。
    • good
    • 0

彼氏を信じる前に、彼氏に信じてもらえる女になれ!

    • good
    • 1

重!

    • good
    • 2

彼氏、彼女の間柄にある男女が、GPSを付け合って相手の居場所を確認しなければ安心できないような恋愛は邪道です。

相手の言葉の信頼・信用を失った恋愛は成立しません。そんな相手とは別れて別の出会いに期待した方が余程健全です。
    • good
    • 0

お別れを言われたんですよね?


彼は別れたと思っているのでは?
信じるも信じないも終わっていると思うよ?
次からは裏切るようなことをしないことです
彼も信用出来ない人付き合うのはしんどいことだしね
    • good
    • 0

一度でも浮気してるんだったらクロでしょうね。

(-_-;)
もうやめたほうがいいと思います。

信じても無駄だと思いますよ。浮気なんてしない人は絶対にしないものだから。
    • good
    • 0

地下にいるとか完全に電波の入らない場所に居るとか、電池切れとかスマホの電源を切ってる時も、場所を示しませんよ



GPSが使えない状態だったらLINEも届きません

夜なので電池切れになってるのに気が付かないで寝ちゃったとか (^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A