プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GPSを付けたいって言ってくる彼氏をどう思いますか?

A 回答 (9件)

執着される前に別れた方がいい

    • good
    • 0

ただの束縛魔か貴女を信用していないのかのどちらか。

    • good
    • 1

束縛したい、常に相手がどこにいるのか把握したくて、少しでも気にかかる行動をしていたら連絡を入れたい、って意味でのGPSを付けたいなら、アホ。

そんなこと言われたら別れる。
    • good
    • 1

電波マニアか?

    • good
    • 5

変な束縛をされていないようでしたら良いと思いますよ。

    • good
    • 1

はぐれないようにしたいんでしょう。

    • good
    • 2

お互い様

    • good
    • 0

Googleからの刺客ですか?

    • good
    • 0

良いように取れば愛されている、悪いように取れば束縛されている、という事になるかと。


でも一般的には、GPSを付けたいというのは、あまり良い話しではないですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています