プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の人と付き合っていていいのか不安です。


とても愛してくれているのですが、
束縛がひどいです。
GPSアプリも勧められて入れているのに
どこに行くか1人で出かける際も全て事前に報告しないと怒ります。
報告せずにショッピングモールなどへ行った際には何度も着信がありました。
GPSで気付いたようです。
それからは全て報告しています。

ですが本人もこういうところを治したいようで悩んでいます。
浮気していない証明として携帯もLINEもいつでも見ていいと言ってくれています。
私は見せたことないですが...

他にもご飯に誘ってくれる男性がいるので心が揺らいでしまいます。

もっと他に良い人がいるのではないかと思ってしまいます。
皆様ならこんな彼氏とは別れますか?

A 回答 (4件)

別れるかも。


そうやって相手を信用してない人ほど浮気するから。
携帯やLINE見たって、証拠消してれば何とでも言えるよね。
付き合ってて息苦しいのって、結局長く続かないし。
こういう束縛の仕方する人ってDV系もやりそう。
早いうちに別れないと、別れられなさそう…。
    • good
    • 2

束縛するのは信用してないのと同じです。

自分に自身もないのでしょう。この手は根に持つタイプが多い気がします。うまく別れるようにと思います。
    • good
    • 1

結局、彼氏の予感は当たっていたんですね。

。。

他にご飯誘ってくる男性がいることは
彼氏は気づかないけど、警戒してたわけです。

あなたが、他に目がいくことが分かっていたということだと思います。

ま、あなたとしては、好きなようにすれば良いとは思いますが、彼の予感は当たっていて、束縛しないとダメなあなたに問題があるのでしょう。
    • good
    • 0

少し相手の行動が気になるみたいなものは 恋愛のスパイスみたいなものでいいと思うんですが、そこまでいくとちょっと異常的と言うか



自分の娘だったら別れた方がいいって言います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!