dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
年上の彼氏に行動を疑われています。
付き合い始めた当初に悪いことをして、
その後から全く私の行動を信用してくれません。なんだか、こっちが悲しくなる位信用させられてなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なので、私にGPSをつけることを彼に提案しようかとおもうのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

彼は女性の連絡先、必要最低限にしたの?


貴女を責めるなら、自分もそうしないとフェアじゃないよね。

信用を失うようなマネしたのは貴女が悪いけど、だからっていつまでも責められる言われはないよ。
信用させられない、のではなく、信用しない相手の問題でもある、と思うよ。
信用する気もない人は何したって信用出来ないんだから、見切りを付けてもいいと思うよ。

この回答への補足

彼のケータイの連絡先は確認してません
たぶん最低限にしてないと思います…
信用させようと、GPS等の話をしましたが、そういうモノを使わなきゃ信用させられないの?と呆れられちゃいました笑
見切り…もう少し話し合います

補足日時:2014/09/19 00:06
    • good
    • 2

それは、カップルアプリのやつですか?遊びでやっている人がいましたが実際とは違う位置が表示されることもあるようです。

逆に、修羅場になる可能性もあります。また、浮気したのに彼のことがすきなんですか?なら、なぜ、浮気したのですか?信用されていないのに付き合っていて楽しいですか?
疑われたくないのならあなたも誠意をもって謝罪をしなければいけないし、好意を示さなくてはいけないです。あなたを疑っているのならば、GPSの提案をしても、こいつ携帯2台もっているんじゃないかと思ったり、家において遊びに行っているんじゃないかと思ってもおかしくないです。
一度失った信頼を取り戻すのは大変です、彼との関係を信頼あるものにしたのならば誠意をしめしてください。誠意の示し方は、自分で考えてくださいね。誰かに聞いたところでは伝わらないです。

この回答への補足

補足です。
浮気した訳じゃなくて、男友達とLINEやメールをしていた。と言う程度です。
LINEの男友達はブロックして削除。
電話帳は必要最低限のみ残しあとは削除しました。(これは仕事の上司だから…等説明をして残しました)
ここまでしても誠意を見せてないと言われるんですかね…

補足日時:2014/09/17 07:00
    • good
    • 3

なにそれ。

埋め込むの?

提示したところでGPSも万能じゃないから意味ないよ。
信頼されてないなら何をしようが全く意味がない。

信用してくれない人と先はないので。

別れるか、よく話し合うか、態度で示すしかないですよ。

態度で示せないならどうしようもないです。

この回答への補足

猫とかみたいに埋め込むのではなく、ケータイのGPSです
彼と話し合います

補足日時:2014/09/17 07:02
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!