プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って10ヶ月。遠距離してます。
位置情報共有アプリを彼氏と入れてますが、私が見てなくても監視されてるみたいと言われます。
嫌がってても、私がたまーに彼氏の位置を見たりしてても(彼氏が私が位置を見てないかリアルタイムで覗く事がある)絶対GPSをオフにしたり今いる位置が分からないようにはしません。
それは何故だと思いますか?

A 回答 (2件)

彼がGPSをオフにしたり今いる位置が分からないようにしたら、あなたはどう思います?



怪しいって思いますよね。
そのことで彼に問い詰めますよね。

彼はそれを恐れているんだと思います。
あなたに疑われないように行動しているんだと思います。
    • good
    • 1

相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。


相手の愛情をひとつひとつ感じ、受け止めていったら、それはしっかり相手にも伝わると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています