アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛について
位置情報アプリで家にいるのがわかっているのに、LINEがこないと「女の人を家に連れ込んでいるのではないか」と心配してしまう私は異常ですか?

A 回答 (3件)

全然普通だと思います。


好きだからこそ不安になりますもんね。
私も一緒ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね……

お礼日時:2021/02/01 17:43

異常というか…そのアプリやる意味あるのですか?逆に不安になるのでは?


遠距離は、お互いを信用しあえる関係、もしくは多少のことは許しあえる関係でなければ続きませんよ。疲れる恋愛は体に毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いファにならないように入れてます。

お礼日時:2021/02/01 23:39

そんな事をする為に、共有してるの?


だとしたら「依存」という病になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いが少しでも不安にならない為に入れてるのです。依存することは病気なんですか?

お礼日時:2021/02/01 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています