アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple Watchを4日前ぐらいから無くしてしまい現在もどこにあるかわからない状態です。探すというアプリではこの近くにあるはずですが、全く見つかりません。サウンドを再生してもなりません。
どこにおいたか記憶にないのですが、家の2階のリビングだと距離がiPhoneとApple watchの距離が近いのでApple Watchはリビングのどこかにあるのでしょうか?

ちなみにバッテリーは切れておりますが位置情報は常に動いてるのでしょうか?

↑Apple Watch series7です。

「Apple Watchを4日前ぐらいから」の質問画像

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

サウンドがならないと書いてありました。失礼しました。ほぼ
その位置にあるので、探すしかないですね
    • good
    • 1

その画面の下のサウンドを、再生をタップして下さい。

完全に電池が放出して無ければ音がなります。
    • good
    • 0

予備電源があるのでそれにより、1条がわかる仕組みです。


よく探して見ください、としか言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!