プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の後輩の誘惑に負けて関係を持ってしまった。
悪い事はしましたが最初は悪気は無かったんです。
男友達と飲んでる行きつけの場所で彼女の後輩と偶然会い、悪酔いしたとの事でしたので、彼女の後輩でもあるので放って置けないので家に送ったら、後輩が豹変したかの様になり魔が差してしまいました。
彼女には絶対に言わないって言ってくれてた筈でした。
しかし、その事が彼女に直ぐにバレてしまいました。

ヤバい位に彼女を悩ませて滅茶苦茶にしてしまい今まで僕に対して優しかった彼女の気持ちを木っ端微塵に打ち砕いてしまいました。

それから二週間位後、少し痩せた感じでしたが、めっちゃ元気そうな彼女が久々に顔を見せてくれましたが部屋には入れて貰えずドアの横で「別れて」とピシッと言われました。
散々謝りましたが許してくれませんでした。

馬鹿な事をしてしまった自分が情け無いです。

彼女の後輩とはその後、会ってません。

彼女の後輩は彼女が凄く仲良く面倒を見て可愛いがっていた感じでしたので、その関係も壊してしまいました。

休日前は必ずと言って良い程、彼女と一緒でした。
失った彼女の存在が大き過ぎて、寂し過ぎて何も気力が湧きません。

ある程度の時間が経てば、許してくれる気持ちになってくれる事ってあるのでしょうか?

もし、無いとすれば僕の将来は真っ黒です。

質問者からの補足コメント

  • これぐらいの事って書かせて頂きましたのは逆の立場の場所です。
    仮に彼女が過ちを犯した場所に私が感じるのが、これぐらいの事。
    私の過ちはで彼女を傷付けた行為に付きましては、これぐらいの事って思ってません。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 19:37
  • 他の方にも補足させて頂きましたがhgfy76さんからのご回答で
    逆の立場、即ち仮に彼女が過ちを犯した場合、私が感じるのが、これぐらいの事 って事なんです。
    私は彼女が何をしたとしても別れは口にする事はありませんので。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 20:00

A 回答 (42件中21~30件)

無理です。


見ず知らずの人と浮気でも無理なのに、
彼女の知り合いとなら、
浮気以下のあなたの人間性まで
信頼なくしましたから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼女の大切な後輩だから家まで送ったのです。
彼女の知らない女子も周りには沢山居ますが家に送ったりはしません。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 14:03

なぜ、浮気しておいて被害者ヅラしてるんですか?まだ彼女さんの対応はやさしい方だと思いますよ。

そこには感謝しないと

許してくれるわけがないでしょう。
あなたがもし全く同じことをされて、許せますか?許せるのだとしても今まで通り、なんら変わらず接せることはないでしょう。

諦めて次の人を探しましょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

彼女が同じ事をしたとしたら残念ですが私は許します。
彼女の本心を信じてますので。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 14:00

可語り口調に独特の気味悪さがあります。

なんだろこれ。

安心が欲しいなら、
誠心誠意あやまれば解ってくれると思う。
これまで注いだ愛は、この位で壊れるものではありません。
彼女も残念なんだろう。あなたの事を待っているはず。

という所じゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙が出ます。
何で馬鹿な事をしてしまったと後悔しています。
こちらの回答者様のご意見を参考にさせて頂き今、手紙で謝罪しています。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 13:58

無理ですねー真っ暗ですね。


懺悔の人生を送りましょう。
相手のこと本当にだいすきだったの?
気持ち悪い男ですねー繰り返さないでね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 13:52

許してくれないよ



何故に許して貰えるとか思えるのが
不思議ですね

質問者さんが許して貰おうと思うのは勝手だけど

許してもらえない程度の関係だったから
許して貰えないよ

本当に愛されてたなら
許して貰えるってな話ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今は許して貰ってません。
私の想い同様、彼女も基本は同じと思ってます。
誠意を持って謝罪し続ければ許して貰える事を信じて。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 13:51

浮気した位だから彼女は性欲以下の存在だったというだけです。


彼女を本気で失いたくないならしません。
彼女が他の男と浮気したとして、それを貴方が許せないなら彼女だって許せないでしょ。
自分だったらどういう気持ちになるか置き変えてみたら、彼女の浮気された気持ちや、他の女性と体の関係持った自分を許して貰えるか絶対無理かが分かりやすいと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

逆の立場になったらそれは残念ですが別れる事はありません。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 13:48

>痩せた感じだが めっちゃ元気そうな彼女が久々に顔を見せてくれた 


彼女が痛々しい…
一度に後輩も彼氏も失わなくちゃいけない状況に陥れられたんだから辛かっただろうね
もう関わらないであげる事が、彼女にしてあげれる贖罪だと思うよ
    • good
    • 10
この回答へのお礼

彼女と後輩は絶交状態です。
あんなに仲良かったのに2人には申し訳ない事をしてしまいました。
関わる、関わらないはこれからの展開で考えてみます。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 13:45

都合よく元サヤに戻りたいと思っていても相当の時間が必要です。



女っていつも”この人と結婚したら…”と将来を見据えながら相手を見ているので、
こと浮気しかも身近な後輩と…こういう彼と結婚したら…と考えるとこの先は、、、

多分…ムリかと思います。。(浮気…割と多い別れの原因の一つです)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

都合良く元サヤに戻る事は無理だって事はわかってます。
誠意を持って謝罪し続けます。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 13:37

諦めてください。



貴方の為ではありません。
彼女の為に諦めなさい。

貴方がつらいのは当然です。
それはご自身でも十分わかってらしゃるご様子ですね。
その点は同じ男として、共感致します。
この失敗を糧に、長い人生、前を向いて歩いて行きましょう。

で、ご自身が傷つけた相手に対して、
「反省したから共に歩んでくれ。」は傲慢です。

死ぬほど反省して謝った結果、彼女が「別れ」を選択した。
その結果を、しっかりと受け止めてください。
受け止めて、詫びて、お別れするのが筋です。

迷惑をかけ、傷つけてしまった彼女にこれ以上迷惑をかけない事。
甘えてるぞ!!
大事な人なんでしょ?
だったら、もう傷つけるな。
目覚めろ、漢だろ!!
ガンバレ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答者様の仰る通りだと思います。
今は未だ気持ちの整理が付かないし諦め切れません。
後悔したくありませんのでよく考えます。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/24 10:38

男って気持ちがなければ、浮気でないという人が多いが、はっきり言って気持ちなんてどうでもいい。

結果は同じなのだから。事実は同じ、気持ちは本人しか知らない。
全力で謝って、別れた方がいいです。彼女はしばらく男性不信です。かわいそうに…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼女にはかわいそうな事をしてしまいました。
今は謝るチャンスすらありません。

有難うございました。

お礼日時:2021/02/23 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A