dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノから連絡がきて嬉しいと思ってしまいました。
最近、その元カノと別れました。
色々と事情があり、気持ちはまだあったのに、
自分から振ってしまいました。
振った側なのに辛い気持ちでいっぱいでした。
音信不通のまま昨日急に、
その元カノから遊びの誘いのLINEがきました。
夜だったし、急だったので返信はしなかったのですが、
やっぱりどこか嬉しかったです。
ですが少し疑問があって、
振られたばかりの相手に平気で遊びの誘いの
LINEなんて出来るもんなんでしょうか?
振った側なら分からなくもないですが、
振られた側で、なんなら先週に別れて、別れたばっかで
よく気軽にLINEができるなって思ってしまいました。
自分のこと別に本気じゃなかったのかな?と
少し悲しい気持ちもあります。
一般的にはこれが普通なんでしょうか?

A 回答 (6件)

振る側だから誘えるんです。


一般的に今の時代は普通みたいですよ!..何を考えて振った人を誘えるのか、LINE出来るのか不思議!! 私も理解出来ません。

要するに軽視する方だったのでしょう。別れて正解です、元カノは暇になると貴方様に、連絡して誘うのでしょう。そういう人達が悲しい事に現代人は多いですね!
    • good
    • 1

復縁したいんだと思いますよ。


でも話したいというと断られる可能性があるから、遊ぼうよって言ったのでは?

あなたにその気がないなら行かない方が良いと思います。
    • good
    • 0

女性は吹っ切れるのが早いですから、ただ単に遊びに誘っただけかと。

    • good
    • 0

誰にでもというわけではなく、優柔不断なあなただから期待したのでしょう。

    • good
    • 0

寄りを戻したくて、連絡入れたように思います。


遊びに誘った方が、会いやすいと
思ったのではないでしょうか。

もし、それであなたが寄りを戻したいと読んでいたとしたら、相当あなたのこと理解していた人なのでしょうけどね。
    • good
    • 0

ワンチャン復縁ないかと思って連絡してきてると思いますよ。


そのつもりがないなら決して乗らないこと。
もっと傷つけることになりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!