アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の後輩の誘惑に負けて関係を持ってしまった。
悪い事はしましたが最初は悪気は無かったんです。
男友達と飲んでる行きつけの場所で彼女の後輩と偶然会い、悪酔いしたとの事でしたので、彼女の後輩でもあるので放って置けないので家に送ったら、後輩が豹変したかの様になり魔が差してしまいました。
彼女には絶対に言わないって言ってくれてた筈でした。
しかし、その事が彼女に直ぐにバレてしまいました。

ヤバい位に彼女を悩ませて滅茶苦茶にしてしまい今まで僕に対して優しかった彼女の気持ちを木っ端微塵に打ち砕いてしまいました。

それから二週間位後、少し痩せた感じでしたが、めっちゃ元気そうな彼女が久々に顔を見せてくれましたが部屋には入れて貰えずドアの横で「別れて」とピシッと言われました。
散々謝りましたが許してくれませんでした。

馬鹿な事をしてしまった自分が情け無いです。

彼女の後輩とはその後、会ってません。

彼女の後輩は彼女が凄く仲良く面倒を見て可愛いがっていた感じでしたので、その関係も壊してしまいました。

休日前は必ずと言って良い程、彼女と一緒でした。
失った彼女の存在が大き過ぎて、寂し過ぎて何も気力が湧きません。

ある程度の時間が経てば、許してくれる気持ちになってくれる事ってあるのでしょうか?

もし、無いとすれば僕の将来は真っ黒です。

質問者からの補足コメント

  • これぐらいの事って書かせて頂きましたのは逆の立場の場所です。
    仮に彼女が過ちを犯した場所に私が感じるのが、これぐらいの事。
    私の過ちはで彼女を傷付けた行為に付きましては、これぐらいの事って思ってません。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 19:37
  • 他の方にも補足させて頂きましたがhgfy76さんからのご回答で
    逆の立場、即ち仮に彼女が過ちを犯した場合、私が感じるのが、これぐらいの事 って事なんです。
    私は彼女が何をしたとしても別れは口にする事はありませんので。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 20:00

A 回答 (42件中11~20件)

形あるものは,いつか壊れる。

愛も例外ではありません。
なので,そのくらいの恋だったと思って諦めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

諦めれる恋なら、こんなに苦しみません。
こんなに苦しいのは初めてです。
自業自得ですが。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 14:39

恋には駆け引きもあります


推してばかりでは…

ちょっと引いてみたらどうですか

それでちょっと離れたところから
彼女にかっこいいところとかいいところを
見せるのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今の私は駆け引きをする様な立場にあるでしょうか?
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 14:37

誠心誠意あやまりましょう!


酔ってた上に女(後輩)の方から誘惑してきたんなら、どんな男だって流されてしまいますよ。

しかし、No25さんみたいに後輩の事を気にしている方がいますけど、なんでか訳がわかりません。
浮気がバレたのは、その後輩がチクったからでしょ。自分から誘惑しておいて、それを彼女にバラすって最悪な女ですね。自分と彼女との関係が険悪になるのを覚悟の上でチクったんなら、たいした玉ですわ。
前々から仲のいいお宅らに嫉妬してて、それでチクったのかも??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誠心誠意謝り続けます。
私が悪い事をしましたので。
今はとにかく後輩との接触は一切致しません。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 14:34

皆さん厳しい言葉ですが「不貞」と大騒ぎをして正義の味方のようにふるまうのは「自粛警察」や「マスク警察」のようで読んでいて嫌気がさします。

質問者の方は、自分が「失敗した」と思うのなら自分自身で考えられる「誠心誠意」の行動をとれば良いだけで、そのことを彼女が見てどう判断するかは、どうにもならないことです。
今後とも「互いに失敗」をする可能性があります。そうした時、相手に「許せる」と思わせるにはどうしたら良いかを考え、話し合うべきです。質問者の方は自分を責めておられますし、彼女に対しても気をつかっています。これ以上、質問者を責めることのできる人はいないというのが、私の感想です。
つまり、上手な時間の経過と誠実な話し合いで、お互いに解決するしかないでしょう。当然、別れるというのも一つの選択肢ですが、どのような結果になっても、質問者の方が受け入れる覚悟を持って誠実に向かい合う以外解決策はないと思います。最後の手段として「冷却期間」を置くというのもありますが、経験的に言えば「時間」と「空間」を共有しなくなると、わかれることが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様、私は皆様から厳しいお言葉を頂き本当に事の重大さを実感しています。
私の軽率な行動がどれくらい彼女を傷付けてしまったのか、彼女が私と会話してくれない分、皆様のお言葉が彼女の気持ちを代弁して頂いてる様な気持ちで神妙に受け取っています。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 14:28

誘惑なんぞに負けた罰。


自分の弱さ、狡さを知る良いきっかけだったと思って諦めましょう。

二度と同じ事はしない事ですね。

その後輩とやらもなかなかの曲者、
彼女はその後輩も切るべきでしょう。

もうあなたには関係無い事かもしれませんが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分の弱さを知りましたし彼女を失う怖さも知りました。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 14:21

5MAROMAROさんが仰るように1ヶ月間心のこもった手紙を書いて誠意を真心を伝え続けて彼女の心を動かすのが良いでしょう。



または、彼女の怒りの矛先を彼女の後輩にすり替えましょう。あなたもその後輩に精一杯キレましょう。これはその後輩に対する裏切りではなく彼女に対する誠意です。
共通の敵を作ることで人は強く団結します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙ははじめました。
後輩にキレても仕方ありませんね。
共通の敵とか、そんなレベルじゃありません。
彼女の前で後輩の名を出すのも怖いです。
毎日反省して、もう藁にも縋りたいです。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 14:20

最愛の彼女?嘘くさい。


本当ならその程度の理性もまともに保てない自分をどう思うの?
「寂しすぎて何も気が湧かない」知らんがな。
これこそ自業自得。被害者ヅラしないでほしい。
その時間、彼女さんへの贖罪でもして次に進みなさい。
    • good
    • 6

今のあなたに必要なのは自分自身と向き合うことでしょう。



たった一度でもしてはならない過ちを冒したのだということ。
いざとなれば理性が効かなくなってしまう自分がいるのだということ。
そして何より自分が落として割ってしまった大切なグラスに、
「自分なら割れたりしないよ」って考えるような自分なのだということ。

「自分なら許せる」という主義を彼女にも押し付けようとしている時点で、
彼女を失い自分の将来は真っ暗と自分のことばかり憂えている時点で、
彼女との関係は決定的に終わっていることに気付かないと。

今までいつも一緒にいて良い関係を築けていたとしても、
いずれ二人の関係には埋められない溝ができて別れていた。
そのことに変わりはないのだと思います。

あなたの将来が本当に真っ暗にならないために今必要なことは、
彼女への執着ではなく自分自身との向き合いなんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は私にとって家族以上なんです。
仮に彼女がどんな過ちを犯しても私は彼女の味方になります。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 14:15

ところで、


その後輩さんはどうしていますか。
彼女とは別れるも道。
後輩さんのケアも考えてあげましょう。

新カノになるのか、
それともだめならば、
また別カノ探しかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後輩と彼女は絶交状態です。
私も絶交されてますが。。
私と後輩が付き合う事はありません。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 14:12

1ヶ月毎日手紙を書く。

(メールやラインでなく)
それをやって無理なら あきらめがつくでしょう。
それが出来ないなら あなたがその程度の愛情だったと自覚できるでしょう。

長期間やるとストーカーwなので1ヶ月と決める
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙をはじめました。
一応、読んでくれているみたいですが今のところ何ら返事も反応もありませんがこのまま続けます。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A