アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい彼女がいるのに、元彼女を振ったことを後悔する男性っているのですか?

新しい彼女ができて半年くらいは楽しいので、その時期に後悔することってないと思うのですが…ありえる話ですか?

A 回答 (6件)

僕は無いです。

• 0

元カレがそうでしたね。

よく、話してましたわ。
めんどくさいから放置してましたけど。
    • 0

元カノと今カノを比べるという事はあります

元カノには元カノの良い所があり、だから当時好きになったという事でもある訳ですから、その比べる思いが行き過ぎれば後悔に繋がる場合もあると感じます
    • 0

付き合ってみないとわからない部分てありますから、

うーわコレなら元カノのほうがマシじゃん
て思うことはありました
だからといって、元カノとヨリを戻したいか、というとそれとはまた別の話でしたけど
あくまで思うだけ…そして新カノとも別れるだけ
    • 0

当然にいますし,後悔もあります。

付き合ってみて,うん?やっぱり元カノの方が良かったなと。
    • 0

彼女の行動が元カノと似ててふと…という状況はなくもないですね。

記憶は一生ですから思い出してしまうのは仕方が無いと思います。ですが、半年も経っているのに後悔しているのは、まだ引きずっている証拠ですね。半年も彼女と過ごしているのにそう思うのであれば、元カノの方が良かったと言ってるようなものです。そういう男性は仕事でも同じような事が起きてもおかしくは無いのでそれが嫌ならば今のうちに…という感じです。
    • 0