プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノから「彼女できておめでとう」と祝われたらどう思いますか?
その元カノは昨日一昨日まで元彼のことが大好きで彼女出来たと聞いて泣きじゃくっていたのに。
ちなみにその元カノは、前に進もうとしてる自分とまた戻りたい自分がいる状態です。別に恨み込めてるとかそういうのではないです。

A 回答 (5件)

本当はまだ俺のこと好きなのに無理して強がってるんだなと思うでしょうね。


未練があるのにそういうことを言うと、都合のいい女にされかねないのでやめた方が良いです。
    • good
    • 3

言わないのが1番。


惨めだよ。
    • good
    • 2

何も言わずに、ふれずがいちばん。


言いたい気持ちはわかるけど言ったところで未練タラタラなのがわかるし、なんもいいことないよ。
無理しておめでとうなんて祝う必要もないし。あなたがまだ好きならめでたくもなんともないじゃん。強がらない方がいいよ。
    • good
    • 2

昨日まで泣いてたのに・・・本気で言ってないことは、誰にだってわかりますよね。


思ってもいないことを急に言いだすことが怖い。
悪いけど・・・利用価値(別れたけど、やりたいと時にすぐやらせてくれるとか)がないなら、すぐに切る!今カノに勘違いされるのって1番嫌ですよね。
    • good
    • 1

「元彼に彼女出来た」で昨日一昨日まで泣きじゃくっていた人間が、「彼女できておめでとう」とアッサリ言えてしまうわけですから、「現実を受け入れて前を向く」という宣言だと思いますけどね。



「ひょっとしたら」の可能性を断ち切ったのだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもその元カノは口だけで本当の気持ちはまだ好きなんです忘れられないんです。

お礼日時:2018/12/16 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A