プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日こちらで彼が音信不通になったことで相談させてもらった者です。

彼が音信不通になってから数日待ち、昨日の夜友人のスマホを借りて彼に電話してみました。
そしたら電源を切っていました。浮気をしたことがあると言われていたし、薄々感じてはいたのですが、ああ浮気をしてるんだな。他に好きな人が出来たんだなとすぐにわかりました。
ここ1週間くらいで返事も夜の21時に一通だけに変わり、少しそっけなくなり会う約束も前日には仕事終わったらすぐ行くと言っておきながら直前にドタキャン。 そしてそのドタキャンから音信不通です。
今になったら私が浮気相手だったのかもしれないとまで思います。

私はこのまま音信不通で自然消滅はしたくありません。相手にもきちんと話をして欲しいし、話をしたいです。
このまま付き合い続けることはもうないと思いますが、私自身話さないことでもやもやがたまり3日間飲み物しか飲んでいない状態です。どうすれば彼は連絡をくれ、直接会って話をしてくれるでしょうか?

自然消滅だけは本当に嫌だし、それだと彼の思うつぼなので最悪職場に行くしかないと思いますが…。それだけは彼も本当に嫌がると思うし、私もそれだけはしたくありません。

後、彼から告白されて付き合いましたが最終的に自分のほうが彼のことをとても好きになってしまい今回のことがショックで、何も食べることが出来ません。悲しさも大きく泣いてしまいます。
こんな男のために自分の身体を壊すのも馬鹿らしくなってきました。

彼と連絡をとり直接会って話すにはどうすればいいのでしょうか?
彼のことをはやく忘れ、気持ちを切り替えたいです。こんなことをされても嫌いになれず、このままではずっと引きずってしまいそうです。

A 回答 (4件)

けじめつけて別れる為に会いたい。



わかります!
でも、彼にその気がない。

別れにもルールがあると思います。
心変わりも仕方ないけど、
音信不通はないでしょうよ!

相手が大切な人でなくなったからと
言って、その仕打ちは酷いです。

方法は共通の友人、もしくは彼の
友人になんとか連絡することはでき
ませんか?その人に事情を説明して
取り持ってもらう、つまり彼に連絡
してもらい、あなたの今の状態を
話してもらい彼から連絡くれるように
頼むのです。

そんな友人もいない、もしくは
友人が協力してくれたのに彼から
連絡がないなら、もうあなたは
自分でけじめをつけるしかありません。

他の女性と付き合っているのが
バレバレなのになぜかエッチしたい
時だけ連絡がくる、
みたいな状況よりもうすっぱり
連絡ないほうが諦めもつくのでは?

かなり強引でしたが、そう思って
前を向いていって欲しいな、と
思いました。

頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今日彼からラインがきました。
直接会って話すことは出来ませんでしたが、彼も音信不通の間たくさん考えてくれていたみたいです。
お互い前向きな気持ちで別れることが出来ました。

頑張れ!の言葉に励ましてもらったのでベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2015/12/01 00:24

痴漢に会ったようなもので、このままでいるほうが傷は浅いと思います。



ただ、どうしても我慢できなければ、連絡が取れるまで24時間、メールと電話発信を続けるとか、
職場訪問や、職場に電話して取次ぎを頼むしかないでしょうね。

その時点で女の復讐劇へと変貌していますが、情状酌量の余地はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

直接会うことや電話は情が湧いてしまうのでとのことで、ラインで連絡がきて別れることになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/01 00:27

貴女が、何も食べられなくて弱りきってる時に、他の女と楽しんでいる人に何か言いたいことあるの?



そんな貴女の気持ち理解出来るような人なら、そんな事しないでしょ?

職場に行くしか無いって事は、お家知らないの?

彼、結婚はしてないの?

彼と話した所で、何も良くなって行く事は、無いと思います。

恋愛以外に目が向くように、体力付けて、何も考えられなくなる位、走ってみるとか、気分転換した方が良いよ。

甘えられる友達がいるなら、旅行でも行って、温泉浸かりながら、ゆっくり最後に彼の話させてもらったら?

逃げ回る男追いかけても、時間の無駄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今日彼からラインがきて、別れることになりました。

なんだかもやもやがとれて、スッキリしました。
気分転換にいろいろしたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/30 23:21

浮気されているのに何でまた、同じことを繰り返すに決まっている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今日ラインがきて、別れることになりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/30 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A