プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、10年来の男友達に、
「理性的にはなし、本能的にはあり!」と言われたことでこちらで相談させて頂きその後の話です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8648076.html
(以前の質問)

その発言後もメールのやり取りは続き、会うことになりました。
その間約1ヶ月ほとんど下ネタですが、毎日連絡は取り合っていました。
会う=ヤる前提です。
正直に言うと、約束をした時点で自分もその気でした。
割り切った関係として。
なので以前相談させて頂いた時と変わらず、お互い恋愛感情はありません。
直近で6月に一緒に飲んだ時も、そゆ雰囲気にはなりませんでした。
メール上だけで話が進み、当日を迎えました。
当日は彼の家の近くで飲みましたが、もうすぐ私の誕生日なのでそれに触れたり、仕事の話をしたりと普通の会話でした。
そしてその後彼の誘いのまま家に行き、着いた途端...という流れでHしました。
翌日午後は私は仕事があったので、寝ている彼を起こさず家を出ました。
彼が起きてから2回程簡単なやり取りはしたのですが、翌朝私が返信してから連絡がパッタリこなくなり1週間ほど経ちました。
あまりにも分かりやすく連絡が途絶えたので、変にもやもやが残ってしまいました。
恋愛に発展させたいとかそんな気持ちはありません。
割り切ってたつもりだったのですが、何を思っているのかさっぱり分からず聞きたい気持ちもありますが、聞いたところで正直に答えることもないかなと思って、ただ凹んでます。
良くなかったから、もうしなくて良いやー。
そんなところなのでしょうか。
何か求めてるとかそんなわけではないのですが、何か思うことがあってなのか、
ただ、目的を達成したから用がなくなって連絡をしてこないだけなのか、
私自身はどんな心づもりでいればいいのか、男性の方に意見をお伺いしてみたいです。

A 回答 (7件)

やり取りをみてる感じだと特ににシカトする関係でもなさそーなので、なんかあったんじゃないですか?彼女にバレて連絡できずらくなったとか、実家の不幸で忙しいとか?



そういう連絡できない理由がないんだとしたら、そのあからさまな態度はそのまま意味していると思います。

前回の質問見ました。
>理性的にはなし、本能的にはあり!
どーゆつもりでこれを言ったか分かんないけどこんなことを友達に言う人なので。
だってなにげに結構傷つきませんか、このせりふって。
    • good
    • 0

似たような経験がありますが、質問者様の方が大人ですね。


推測ですが彼は今、なんとなくきまずい思いをしているんだと思います。
もともと仲のいい友達だったのをその関係を壊してしまったので。

どちらかが連絡をとれば連絡はつきますよ。(おそらく)
質問者様から何気ない会話で連絡をとっても
推測ですが彼は返してくれるんではないですかね。
なんというか友達に対しての礼儀というか親しい女性への礼儀というか。
当日喧嘩して別れたわけではないですし。

個人的には連絡をとってまた会うとしたらHの流れにはなりますね。
次のHの方が一回してお互いを許している分、燃えます。

彼はまっすぐな人なんじゃないですかね。
会ったらHしたくなるし、Hしたら付き合う付き合わないの話が
いずれは出るかもしれないけどそうなったらどうしようか。
このまま会わない方がいいのだろうか。
その葛藤に揺れている気がします。
    • good
    • 0

男女で以心伝心は無いんですね。


気持ちを話さないと相手が何を考えているか分かりません。
恋愛では本音の会話が大切です。

例えば、「昨日のH、こうだったけど「これから」こうしてくれたらもっと良くなります。」

この1行の文章を送るだけで、男性はこの女性が「これから」良いお付き合いをしたいだな?って分かりますよね。

ここで彼の気持ちを聞いても、彼ではありませんので答えられません。

大切なのは本音の会話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、そんな会話になると私は思ってたんです。
会う日までのやり取りの中で、自信なくなってたのでこうして欲しいとか言って欲しいからお互いにそうしようねって言ってたんです。
それと、寝る前に、次はホテル行こうとか、俺合格?って聞いてきたりしてて、なのでその後もそゆノリなのかと思ってました。

帰宅後のメールは大したことないやり取りでした。
仕事間に合った?とかゆっくり休んでねとか。
翌朝私が今日も仕事だよーそっちは仕事進んだー?って送ってから返信が来なくなり今に至ります。
本当はその後、どーだったとか話したり聞こうって思ってたのですが返ってこなくなったのでそれもできず、だから変に気になってしまってるって感じです...。

お礼日時:2014/08/04 14:58

>女友達とヤッた後の男性の心境は?



     ↓
ちょうど登山にも似てる。

年齢や体調、経験や交際期間の長さや深さ、それに相性やお互いの好意好感度にもよるでしょうが、個人差やシチュエーションの差異によるのでは・・・


目指す山頂に向け、色々な計画&準備を行い、様々な試練や困難を乗り越え、アプローチして登頂に成功した時の達成感や征服欲等の満足感、やり遂げた自分への自信と誇らしさは感動・感激・最高です。

でも、山頂≒絶頂の先には、その瞬間からは下山・下降線しかない・・・
暫くは、疲れと目標達成に登山≒SEXに関心・意欲が無くなったりするが、やがて再び盛り上がってくる挑戦意欲、新たな目標、未知なる山への興味、新たなる挑戦&征服意欲を再生甦らせるのは、忘れがたい登頂寺の感動感激、未知なる世界への期待、そこに見た味わったor未だ知らないご来光が、パノラマ風景、登頂ルートが、心地良い疲れと達成感の思い出、知らない眺望への好奇心と共に心身に再び漲ってくる・・・

女性とのヤッた後の男性の心境は?

適度な疲労感と達成感や満足感の入り混じった心、余韻を楽しむよりも虚無感虚脱感に一瞬襲われ、その後に再びの挑戦意欲や新たな目標を求める性(さが)や業(ごう)を意識or無意識に持つ「山登り」の心境です。
良くも悪くも先人の言い伝えにある如く「そこにヤマがあるから」今日も新たな挑戦は始まっている始めているのかも・・・
    • good
    • 0

1です。



あなたは典型的なカモですよ。考え方まで全て。
なんだかかわいそうに思えてきてしまいます。

馬鹿だろうが頭いいだろうが、男はベットの上では単純ですよ。
馬鹿じゃないなら、やらないでしょう?
やるのが馬鹿とは言い切れませんけど。

そういう形でそういう関係になってしまたってことはその男もその程度ってことなんですよ?
そしてその後のケアも怠るような男なんですよ?
目を覚ましてくださいね!
    • good
    • 0

人は10人十色それぞれであり、そういう次元の話はいくらこんなところで


山ほど集めたところでしょうがない ますます凹んで
空虚感を増幅させるだけでしょう

とにかくあなたは物事を理性優先ではなくて、
感情優先の判断をして行動しちゃってる
ようですね 老婆心ながら疑問を感じざるを得ません

いずれ正解は彼のみぞ知るでしょう けれど最大公約数的妥当解の一つとして
NO1の方に同感一票です

連絡とれば取り合うほど都合の良い女というドツボに嵌りかねません
とにかく今後は
冷静な大人の理性を取り戻して賢明なご判断をされることが肝要でしょう
後悔が先に立つことは絶対にございません
    • good
    • 0

典型的ですね!



釣った魚に餌はやりません。
自分も若い頃そういうのありましたねぇ。
男ってやるまでが最高に楽しいんですよ。
でもいざやってしまうと覚めるんです。

おそらく彼は付き合う気はないし、付き合ったとしても幸せにはなれませんよ。

おそらくまたやりたくなったら遠回しに連絡してくるでしょう。
あなたが頻繁に連絡をしてきたら重いとおもってめんどうになるかもしれません。


どっちにしろ彼の目標は達成されました。
ここからどうしたいですか?
自分の経験論ではさっさと次にいきなさいとアドバイスします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
典型的過ぎますよね、そこに違和感を感じたんです。
バカな人じゃないので、そんなあからさまな態度取るのかなと。
それともヒドイって思われても別に良いやって思われてるのでしょうか。
彼にとって私はタイプじゃないし、私にとっても理想と違います。
なので付き合いたい気持ちは今も無いです。
ただ、大切に想う友人の1人なのは今も変わりません。
だからこそ、どゆつもりなのか気になってしまうんだと思います...。

お礼日時:2014/08/04 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A