アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はおかしいかもしれません。
ここ2週間ほどムラムラが止まりません。今まで、性欲はあまり強い方ではなかったのですが、1人でも何度もしてしまいますし、彼氏の方は性欲が強く何度も行為を重ねているのですが、時間が経つと再び欲が湧いてきてしまいます。こんなこと初めて驚きと恥ずかしさが強いです。
ホルモンバランスの影響だったりすると思うのですが、
皆さんはこういった経験はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

女性ホルモンのせいです。


生理前後に、なる方もいます。妊娠、出産に適した
時期なのです。
家族を作り、
子供を出産する
準備が出来たのです!
    • good
    • 0

知らない間に、彼氏にクスリでも盛られているのでは??

    • good
    • 0

誰でもある事だと思いますよ。


健康に発育していると言う事だと思います。
我慢しないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

男性の性欲は19歳がピークでゆるやかに下がってきますが


女性は30ごろからゆるやかに上がっていきます。ピークが38歳前後だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!