アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してる彼氏をムラムラさせるにはどうしたらいいですか?
彼女の方が性欲強いカップルです。
付き合って3年目同棲して半年です

私から誘うのをやめてみて、露出をあえて減らして簡単に触らせないとか効きますか?

A 回答 (4件)

やって欲しい時(夜)は、彼の性器に手を伸ばし触ることです。

そしてフェラをしてあげる。私は彼女が私の性器を口に含んできたら必ずしてあげています。毎日でも(^^)
    • good
    • 0

ほぼ不可能な感じ。

いままでなにやっても、裏目なんじゃないの。
それいがいは、いい男みたいだから、とりあえず普通にことさら努力しないこと。頑張り過ぎてる気配がするからね。
食事とかから充実させる。肉たべるとか。夜更かししないとか。地味だが、健康に気をつける。かな~
そうすると、ちょっといい感じになるので、そこで調子に乗らない。
そういう、シナリオです。
    • good
    • 2

彼氏は元々欲情能力が低い男性のようです。

したがいまして、そういう男性に、従来の露出度を低下させると、更に欲情能力が低下します。

一番簡単で単純、且つ効果的なのは、男性の逸物を毎日勃起させることです。やらない日でもです。要するに勃起癖のように持って行くことです。人間の神経系統及び筋肉はどこの部位でも使わなければ退化します。退化の傾向を防止する意味でも毎日男性の逸物を勃起させるのです。
    • good
    • 1

グイグイは行かない方がいい


グイグイ行くよりは甘えやり、セクシーな立ち振る舞いをしてみた方がいいかな多分ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A