アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない男性に告白され、どこが良いと思ってくれてるのか聞いたところ、女性らしい女性なところと言われました。
女性らしい女性とはどんな意味ですか?

A 回答 (4件)

相手の方が好む女性らしさだとおもいます、なので、相手の好みの女性らしさなので、相手と接していた時を思い出すと良いかも。

    • good
    • 1

いい意味だと


お淑やか、柔らかい雰囲気、丁寧、気配りができる、姿勢が綺麗、優しい、おしゃれに気を使ってる、子供に優しい、
とかではないでしょうか。


でも
控えめで主張しない、男を立てる、従順
こういう意味で使う人もいそう
    • good
    • 1

女の人を褒めるにはかなり具体的に褒めないと納得しません。


だから僕だったら「髪が艶々でストレートなところ」とか「声が鼻に掛かっていてセクシーなところ」等すごく具体的に褒めます。

そして「君のいいところ全部言えるけど沢山すぎてすごく時間が掛かるから一緒にカフェに行って全部言わせて、君がもういいっていうまで君のいいところ言い続けるよ」
って言います。
    • good
    • 1

そのまんまの意味ですよ!



あなたの廻りには、「女性から見ても、女らしい!」人は居ないのですか!?
もしそうなら、残念な人間関係ですね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A