プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかしい女につきまして。

何故、女は、見た目ばかり、キレイになろうとするのか。可愛くなろうとするのか。

利用出来る男性を、一人でも多く、捕まえたい為ですよね。

アッシーやら、メッシーやら。

むしろ、見た目がキレイではなくても、一生懸命仕事をしておられます女性の方が、まともだと思われませんでしょうか。

自分が、入院をした際、ある女性がこのようにおっしゃっておられました。

「昔、私を好きだと言ってくれた男性がいたの。それだけで、一人で生きてゆけるの(笑)」

彼女は、入退院から自分の事を全て、自身でやっておられました。

多分、相手の幸せを願い、自ら自身の身を引いたのだと思います。好きだと言われた時点で既に、両思いであったにも関わらず。

女は、ラクをしたいが為に、とにかく守ってくれる男性を探し、男性を貪(むさぼ)り尽くす。

ある意味、男性の寄生虫ですよね。

日本の男性は何故、悪意のある女の本性を見抜けないのか。

まともな人種でありながら、何故、悪意のある女にだまされてしまうのか。

日本の男性の欠点ですよね。人を観る眼が足りないという事が。

まともな女性は確かに存在されておられます。が、ほんのわずかだと思います。

A 回答 (16件中1~10件)

回答じゃないですが、質問者様の出会ったような素敵な女性になろうと思いました。



個人的には、生理とか具合のわるいことも多く、弱いな、と思ってます。
だからって、男性の力を貪る…みたいな生き方はしたくないなって思います。
それでも自力だけで生きていけるほど強いとも思えず。

お力をお借り頂いたりしながら、
性別容姿年代関係なく、思いやって慈しんで生きていきたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既に素敵な女性じゃないですか。自身を持って、生き抜いてゆかれましたら良いかと存じ上げます。

現在の世の中で、女性が男性を頼らずに生き抜いてゆく事はとても大変です。

しかし、絶対に負けない心、それは、自分自身が、一生懸命努力を続けたならば、「今までちゃんとやってきたんだから、自分はやれる」という自信に繋がります。正しければ、怯える必要も無いですし、堂々としていられます。

ご教示、誠にありがとうございます。読ませて頂いて、とても嬉しかったです。

お礼日時:2024/01/08 17:51

人間も生物の一種。

 種としての存続の役割を果たすようにできています。
今様に言えばそういうOSやアプリを設定されて生れてきています。 自分の意思で勝手にならない部分があります。 
 知らない内に、心臓は鼓動し、呼吸をし、栄養を補給するために空腹を感じます。 怪我をすれば、意識しなくても傷を治します。 それが、人間です。 例外もあるでしょうが、おおくの男女は引かれ合い、引き合い結ばれ、協力して子孫を育てるのです。 
 他人を気に食わないと思うことは山ほどあるでしょう。 皆、より良い条件で生きるための苦労を重ねているのです。  
 それが、自分の生きている世界だと思えばいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く理解出来ました。誠にありがとうございます。ただ、悪意のある女性につきまして、男性方々には気をつけて欲しい、と。

お礼日時:2024/01/08 17:45

質問文拝見しました。


質問者さんの周りにたまたま、そういう女性が多い
もしくは、質問者さんの女性に対する考え方に偏りがあるのではないでしょうか。

確かに悪意のある人は見た目にこだわります。
信頼されるように振る舞う上で必要不可欠ですから。

しかし、男女問わず若く美しくあるための努力を
続ける人が全て悪意のある人とは限りません。
目線が外側(人目)にしか向かない人もいれば、
あくまでも自己満足として、心身の健康のために
見た目維持にストイックにこだわる方もいます。
概してそういう方々は、高収入です。

ある意味ものの見方が偏っている状態というのは、
質問者さんが、いま現在余裕がなく、他人にばかり
目がいってしまっているのではないかと
不本意ながら、思ってしまった次第です。

男性にだって同じような人種はいるのに、
力で勝てる女性に対してのみ、憎悪が向かうこと
その思考回路に対して、とても心配しています。

ご自身に自信が無いのならば、今の自分を見つめて
小さなことから自信を積み重ねてゆきませんか。
視野を広げればきっと、考え方も穏やかになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても勉強になりました。しかし、ちからで勝てる女性、それは違います。

やはり、女性のラクをしたいところが、自分はどうしても気に入らないです。

男性の方々が、どんな思いで金を稼ぎ、どんな苦しい仕事で社会貢献を果たされておられるのか。

何も考えない、ただラクをしてスイーツを食べたい女性にイライラするのが本音です。

お礼日時:2024/01/08 17:55

モテないのは自己責任。


女を恨むのは筋違い。
あなたが勝手にひねくれて孤独になっても世の中の人間は困らない。
惨めでも犯罪者にはならないようにね。
    • good
    • 7

> アッシーやら、メッシーやら。


あなた何歳ですか?死語だと思いますが。。。

それと大半は、共働きになっている現実
ご存知ですか??

あなたは、過去から来た人なのでしょうか?
    • good
    • 7

見た目もある程度大事(身だしなみという意味で)ですが


やはり心掛けが綺麗で優しい女性が一番です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだと思います。

お礼日時:2024/01/04 13:59

完全に時代に取り残されている、男の方が偉いし社会的貢献や活躍ができるという価値観のおじさんですね。

回答している方々の言葉がなにも理解できないようです。残念。せめて日常生活において女性に無意識のうちパワハラセクハラしないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まともな女性に対して、パワハラやセクハラ等しませんよね。いつまでも、嫌がらせを続ける女に対しては、どうなんでしょうね。

お礼日時:2024/01/04 13:45

お礼について。



人の発達過程についてをリサーチする研究職員をし生活の糧を得て、子供5人を育て、もうすぐ親の介護がやってくる、って感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供さん5人も育てておられる、確かに立派ですね。

お礼日時:2024/01/04 13:27

お礼について。



あなたが低俗であることは、あなたの中身の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあさ、あなたは一体、何の仕事が出来んのさ。

お礼日時:2024/01/04 13:22

お礼について。



全く回答を読み取っていない。せめて、キチンと回答を読んで、お礼下さいませ。

見た目を整えること、それ自体がその人の社会的能力なんですよ。なので、その能力値が評価され社会的ステイタスが向上するんです。

これは別に女性に限った話しではない。男性も同じくです。

社会生活上、綺麗であることは最低限のマナーなんです。より綺麗ならば、それはその人の能力値なんです。

中身があるなら、それが出来て当たり前なんですよ。
綺麗な女が得をするとか、可愛い女が得をするとか、中身ゼロの低俗な話しをしてる自分をまず反省してから。人の中身ついて、語ろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自惚れオンナは嫌いですね。躁うつ病のそうじゃないですか?

お礼日時:2024/01/04 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A