アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、彼女と同棲をしている自宅で彼女の目の前で彼女の友達とキスをしてしまいまいた。
先日、彼女の友達と僕と彼女で、自宅でお酒を飲みました。
時間も遅くなっていましたので、彼女の友達も泊まっていく事になった。それ以前にも何度か僕もいる部屋で三人で寝たりもしており、僕もやましい気持ちは抱いた事がありませんでした。なにもありませんでした。
ですが、その日は相当にお酒を飲んでしまい、彼女の目の前で、その友達とキスをしてまったそうなのです。
しかも一度ではなく、彼女の目の前で、トイレのドアに隠れて、三人で一緒にしようとしたり、何度もだそうです。彼女の友達も積極的に僕の体に触っていたそうです。
あげく、三人でエッチをしかねない状況になってしまったそうです。

~そうです。と書いているのは、僕が全く覚えておらず、彼女から当時の状況を聞いたからです。今まで、お酒に酔ってもそんな事はしたことがなく、浮気などももちろんしたことはありません。
一緒に寝てもそんな事あるはずないと自信もありました。
彼女も僕は何があってもそんなことはしないと考えてくれていました。

そんな彼女を相当に裏切り、傷付けてしまいました。
彼女はその日から家を出てしまっています。会いにいって、謝罪と許しを乞うても、「どうしていいかわからない」と言われています。

彼女の事は本当に愛していますし、来月にはプロポーズをし、結婚をしようと考えていました。彼女がいない生活は考えられません。
今住んでいる家は引き払い、別のところに引っ越そうとしています。

彼女と再び一緒になるには、どのようにすればよろしいのでしょうか。彼女が望む事であれば何でもします。
同じような状況になったことがある方がいらっしゃればお話しを聞かせて頂ければと思い、質問させて頂きました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

NO5です!!



彼女が、結婚を前提に付き合おうと考えてたなら尚更、軽率な行動を取ったと思います。

会って、まず自分が酔って行った行為は記憶がないと伝えた上で、謝罪をし、それでも彼女が許さないのなら、もう別れたほうがいいと思いますよ。

普通、まともな女でしたら、自分の軽率な行動をも反省はしてるはずですから。
厳しい言い方かもしれませんが、ただ一方的に、自分が被害者面してるようであれば、よほど世間知らずな女性だと思いますけど。

あなた自身は、やってしまったものは仕方ないことなんですから、誠意を持って謝る事しかできませんよね。
後は、彼女の判断にゆだねたらいいんじゃないでしょうか?

私があなたの立場なら、今日あって、自分の非は詫びるだけにしておき自分の気持ちを伝えるだけにとどめておきます。
後は、彼女からの連絡を待ちますね。

あまり、ビクビクしないことです。
結婚を考えてるんですよね?
結婚などしたら、色んなことがあるんですから・・・・・
もっと堂々としてていいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yaji00さん
再度のお答えありがとうございます!

昨日、会いに家まで行き、酔った上で全く覚えていない事と自分の気持ちは伝えていました。時間が深夜だった為、本日詳しく話し合うという話になっていたのですが、彼女から連絡があり、今日はやっぱり会えないと言われてしまいました。
謝罪と自分の気持ちは伝えてはいるので、彼女からの連絡を待つ事にします。

ビクビクしてるってわかりますか?
yaji00さんのおっしゃる通り、別れたくない、一緒に暮らしたいという気持ちが大きく、何を言われるかビクビクしていました。
ですがご指摘頂いて、何か少し気分が落ち着きました。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2009/07/23 19:30

彼女も悪いとの意見もありますが、私は100%であなたが悪いと思います。


彼氏と友達を本当に信頼していたからこそ、そのようなことになると思っていなかったんだと思います。
あなたと友達から同時に裏切られ、でもお酒で記憶がないと言われる。。。。
だから、どうしていいのか分からないんだと思います。

彼女が、友達を泊めたこと等を反省し後悔していても、それは彼女の中での気持ちの整理の仕方であって、
あなたへ対しての落ち度はないと思います。
あなたも事前に了承していたことに、自分の都合が悪くなったから
彼女の考えも甘かったなんて、都合が良すぎませんか?
いくら気の置けない間柄の人とでも、記憶をなくすような飲み方をしたことの方に問題があるのではないかなぁ。。。と。

彼女はきっと今 友達とも関係が悪くなり、最悪絶縁してしまう状態かと思います。
そんな時に 気持ちは伝えたからと連絡を絶ったり、彼女が出て行ったことを責めるかのような行動は(引越しとか)開き直ってるようにも
受け取れますよ?

本当に、心からの謝罪と、これからどうしたいのか、そのために今どういう努力を始めたのか、それを伝え続けてください。
気持ちが通じること祈ってます。
    • good
    • 6

こんちゃ。



めいっぱい謝り続けて、

今後こんなことがないように俺のことを見張っててくれ!

って言う ってのはどうでしょう?

記憶がない は言い通したほうがいいよね。印象として。

深酒もちゃんと管理してもらったほうがいいと思います。

目の前は酷だったかもしれないけど

彼女のトモダチとだから

あなただけが100%悪いわけではないと

思いますけどいかがでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕はこちらで質問させて頂くまで、100%僕が悪いと考えていました。
というか僕が悪いのは間違いないのですが、付き合う上でのやり方にも問題があったんだと思います。

今日会いにいきますが、(会うかどうかまだ迷っていますが)謝り続けて、もしまだ一緒にいられるのであれば、2度とないように何でもします。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2009/07/23 14:24

うがった見方かもしれませんが・・・



あなたの彼女は、計画的にあなたと別れる為に、このような策略を取ったとは考えられませんか?
あなた自身が結婚を考えているくらいの付き合いですから、あなたが、お酒を飲んだらどんな風になるのか、ある程度わかるのではないかと思います。

いずれにしても、私は、彼女の行動は軽率だったように感じます。
いくら仲の良い友達でも、同棲してる部屋で深酒するようなことは考えられませんし、まして泊めるなんて・・・それも過去何回もですよね?ありえませんよ。彼女は、あなたとの関係にマンネリを感じてたんじゃないですかね?

わけがわからなくなるまで深酒してしまったあなたも大いに反省する必要はあると思いますが、そんなことで出て行く彼女とは結婚してもうまくいかないのでは?

いずれにしても、時間をおいて彼女からの連絡を待つことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女がそういった、別れようと考えていたとは考えにくいんです。
結婚を前提に付き合うというのも、彼女の方が乗り気だったからです。
ただ、僕はお酒に酔ってしまうと誰彼構わずスキンシップが増えるのですが(これは彼女から言われました)これは彼女は知っていました。

確かに何度も一緒に泊まるという行為について、二人とも認識が甘かったと思います。マンネリを感じていた事もあったかと思います。

本日話し合う予定なのですが、やはり時間をあけてからの方がよろしいのでしょうか。

お礼日時:2009/07/23 13:09

お酒に酔っていて記憶が無い。

。。。ふりをしている。

来月プロポーズをして結婚をしようと考えていた。。。。 行動が伴わない、綺麗事。。。。
まず、彼女も何故自分の友達を連れてくるのか。。。。
彼女と彼女の友達もかなり雰囲気の悪い状態になっていると思いますが、それでも、あなたはお酒に酔って記憶が無い。。。と言える。 

何も言わず引っ越しすれば、彼女から連絡があるはずです。

『あなたが居ないのに、同じ所に住むのは苦し過ぎる』 くらいに言えば、いいのでは?

それよりも、結婚を考えているくらいであれば、貯金は少なくとも7桁は持っているんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お酒を飲んで記憶がないふりをしているのではありません。
本当に記憶がないんです。

貯金のお話は、結婚を意識して生活していましたので、貯金はそれなりにあります。
そういった状況も整ったので来月伝えようと考えていました。綺麗事だと言われても仕方ありませんよね。

『あなたが居ないのに、同じ所に住むのは苦し過ぎる』
挙げて頂いた言葉と同じ様なニュアンスの事は伝えています。

今会ってもいいのか迷ってもいますが、本日、彼女と話し合う場を設ける事が出来そうですので、改めて謝罪と自分の気持ちを伝えようと思っています。

お礼日時:2009/07/23 12:56

まあ記憶がなくなるまで深酒したあげくのことです


そう気に病むこともないでしょう

男女が同じ部屋で寝てるなら当然考慮されていること
彼女の目の前での行為でもありますし了承の元のことです、責任の一端は彼女にあります

次からは気をつけましょう

>「どうしていいかわからない」
簡単です、男女が同じ部屋で寝るということを止めればいいだけ、至極普通のこと

とはいえ誠意は見せたほうがいかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女もはじめは笑ってごまかして、僕をつねったりしていたそうなのですが、行為が続くにつれ、怒ってしまい、家を飛び出してしまいました。
今後は男女で泊まるなど二度としません。

本日、彼女と話し合う場を設ける事が出来そうですので、謝罪する事と自分の気持ちを改めて伝えようと思っています。ですが、本当に身勝手な話ですが、彼女を本当に失いたくないんです。彼女の気持ちがもっと落ち着いてから会った方がよいのかも思っています。

お礼日時:2009/07/23 12:22

どっちもどっちかな。


酒の勢いで友達に手を出しちゃったあなたも悪いし、
同棲してるのに友達とは言え他の女を泊めた彼女も軽率だし。

あなたも逆の立場で考えたら、男友達を泊めたら彼女に手を出すかも?
って思いませんか?魅力的な彼女なら尚更でしょうね。

まあ、それで彼女を責めるのも火に油なので平謝りするしかないと
思います。同棲は一旦解消。プロポーズもこの時点でするべきではないと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>あなたも逆の立場で考えたら、男友達を泊めたら彼女に手を出すかも?
確かにそう思います。逆の立場なら一緒に泊まるなんて事は決してしません。「◯◯(僕の名前)は女友達みたいだな」と彼女、彼女の友達からも言われていたりもしましたので、僕も認識が甘かったと思います。

本日、彼女と話し合う場を設ける事が出来そうですので、謝罪する事と自分の気持ちを改めて伝えようと思います。
毎日会っていたので、会えない事が大変つらいですが、相手の気持ちを落ち着かせるまで、会わない方がよろしいのでしょうか。

お礼日時:2009/07/23 12:02

私も似たような経験が有ります。


キスしたと言うのでは無く、三人で同じ部屋に寝た所迄ですが‥。

してはいけない事をしなかったのは理性が働いていたからでしょう。
その理性を砕いてしまうのが深酒です。
「いろんな女とやりたい」男の欲望を通常は理性が押さえてるのですが、酒の力を借りて悪魔の欲望が先走ってしまったのでしょう。
これは平謝りするしか無いと思います。
酒のせいと言う事を強調して、場合に依っては酒を断つ覚悟も必要かも知れません。
今後絶対に酒を飲まないと言う強い意志と、偽りの行為とを強調して謝って下さい。

結婚まで意識した彼女と酒とを天秤に掛ければ答えは簡単に出ると思います。
先ずは謝って誠意を見せる。
それしか無いと思います。
とうぶんの間、酒は諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
酒は断つ覚悟はあります。
本日彼女と話し合う場を設ける事が出来そうですので、どうなるかはわかりませんが、自分の気持ちと謝罪を改めて伝えようと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/07/23 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A