プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋ソングばかり聞く彼氏は元カノの事が忘れられないのでしょうか?

A 回答 (8件)

そういうあなたはその彼氏さんの今カノさんですか。


あなたはその彼氏さんにどういう感情をいだいているのかな。
自分には元カノさんと比べて、彼氏さんを満足させてあげる力はありますか。
失恋ソングを聞かなくても済ませられる魅力はある?
    • good
    • 1

失恋ではない歌を探すのは苦労します。


結婚式ソングくらいかな・・・なのであまり気にしないことです。
元カノは所詮「元」なので、過去の幻影に過ぎません。
そんなオバケに囚われて主さんがクヨクヨしていると、生きている誰かに彼を盗られてしまいます!
頑張れ。
    • good
    • 6

単純に歌詞が描く世界が好きなのであって、それで過去を振り返るという人の方が少ないのでは?


私の場合、元カノを想い出すのはその当時よく聴いていた曲であって、それは別に失恋ソングじゃなかったりします。
    • good
    • 1

単純にそういう曲が好きなのでは?


歌詞関係なくメロディが好きなのかも。
    • good
    • 1

失恋ソングメインで聴くけど、元カノは思い浮かばない。



バックナンバーのハッピーエンドとか、PVの女性との、自分の妄想とか、純粋に曲調、歌詞、歌声に聞き惚れてる。

バラードは、ベースメイン・スローテンポ、そこに魅力を感じてるかな。
    • good
    • 1

歌謡曲って、失恋、別れ、いい仲になっている2人から、彼(彼女)を奪いたいっていうような歌ばかりですよ。


てんとう虫のサンバみたいに、2人を祝福するとか、両思いになった嬉しさを歌う歌なんて、とても少ないと思います。

テレサテンなんて不倫の歌だからね。
神田川ってのも別れたあとの歌だし。
    • good
    • 1

槇原敬之さんのように失恋ソングを沢山出していますが、失恋とか関係無しに名曲ばかりですよ


元カノに未練があるなら失恋ソングではなく、一緒に聞いていた曲を聴くでしょうからあまり気にしなくてもいいのでないでしょうか。
    • good
    • 1

そう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A