プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋の曲ばかり聞いてる。

未練が、あるんですかね。?

A 回答 (5件)

メロディーが良いからです。

    • good
    • 2

関係ないですよ。


単にそういう失恋ソングが好きなだけです。
    • good
    • 2

自分に重ねてるのでなく、優しい気持ちになれるとか、歌詞ではなく、メロディが好きなのかも…?

    • good
    • 2

私は未練ある人なんて1人もいない。

たとえそんな曲を聞いてても。ただ曲が好きだから聞いてるだけ。何の意味もない。
    • good
    • 2

根暗なだけやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A