プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギターで曲を練習する時は
練習曲が弾けるまで、他の曲は
聞かない、弾かないようにした
方が良いですか?

A 回答 (2件)

そんなことに拘る意味はないと思います。

同時並行で複数の曲を練習するのは普通だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/25 06:35

うーん、人によるでしょうけど、私はコード一通りできるようになったらあとはいろんな曲弾いて楽しんでたな。



同じ曲ばかり弾いてると使うコードも同じだし、使うストロークやアルペジオにしても似た感じになっちゃうでしょ。それに飽きるし。

いろんな曲弾いたほうが楽しいし、いろんなコードに馴染みできると思うんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!