アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのことなんDEATHが、
80年ものでコピーしてスタジオで楽しめる曲を探してます。
今スパっとあがってるのが、バグ留守のビデオキルドレディオスタ、とナックのマイシャローナですね。
簡単で楽しめる。完璧です。

他にありそうなものなのですが、今一思いつかなくて、
思いついたら80年代じゃなかったという感じで。。

これはできるぜ!というのがありましたらご教授願います。
普通のロックバンドとしてやろと思う酉ます。

A 回答 (3件)

邦楽ですが、RCサクセションの『雨上がりの夜空に』なんてどうでしょう?



15年ほど前の音楽番組で、ユニコーンとジュンスカが「マイシャローナ」と「雨上がりの夜空に」を繰り返し盛り上がってセッションしているのを思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!知らない!
これは是非調べてみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2005/01/03 13:31

邦楽ですがブルーハーツの曲は簡単な曲が多いので良いと思います。


今でも「リンダリンダ」とか「夢」「人にやさしく」なんかは結構有名だし、
盛り上がれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーハーツは知らないのが多いです。
リンダリンダは知ってますが。
しかし演奏するのが意外と難しかったりするのかな、と。
しかも歌唱力ないと。。
やや、まだまだ修行が足りない証拠ですな。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 19:16

こんにちは。


エイジアの「Only Time Will Tell」あたりどうでしょう。ヴォーカルを含めそんなにテクは要らないハズです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
知らなかったので是非調べてみたいと思います。

お礼日時:2005/01/13 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!