アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲中でテンポの変わる曲が好みですが、それに絞ってディグる事もできず困ってます。
思い浮かぶ曲があれば教えて欲しいです!
ジャンル年代問いません!

A 回答 (11件中1~10件)

似たテイストで、笹川真生



出たばかりの新曲
https://youtu.be/27d_wiC-Sgo

こんなのもお好きかも
Kie Katagi〜Gold Fish with Schroeder-Headz
https://youtu.be/aTvUjlSryaw
Kie Katagi〜Jinba
https://youtu.be/5u14mBhu--g

テンポ的には大きく変わらないけど
Schroeder-Headzというバンドも
なかなか良いですよ。
    • good
    • 1

こんばんは!



お礼ありがとうございます。第2弾行きます。(^-^)


◎The Prodigy -「Timebomb Zone」


◎Pendulum -「Showdown」
https://www.youtube.com/watch?v=X6BKBIOtRXw

◎Martin Garrix -「Animals」
https://www.youtube.com/watch?v=gCYcHz2k5x0

◎Nicky Romero -「Toulouse」
https://www.youtube.com/watch?v=KrVC5dm5fFc

◎SKRILLEX -「Bangarang」
https://www.youtube.com/watch?v=YJVmu6yttiw

◎Knife Party -「Centipede」
https://www.youtube.com/watch?v=CSemARaqGqE


EDMのダブステップ系から選曲してみました。(^o^)丿
    • good
    • 1

リンダリンダ


残酷な天使のテーゼ
長谷川白紙の曲はだいたい変わる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長谷川白紙めっちゃ好きです!

お礼日時:2021/09/12 00:12

SiM - WHO'S NEXT



Ceui「ベアトリーチェX事件」
https://www.youtube.com/watch?v=v3BNEfoIDW8
Unexpect「Unfed Pendulum」
https://www.youtube.com/watch?v=4CgLBeWeL-4
asriel「黒い瞳の魔獣」
https://www.youtube.com/watch?v=tweNIgubMLY
Arise in Stability「Madness Gives Rise to Enlightenment」
https://www.youtube.com/watch?v=Ktobap50nGI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本来これから出会うことの無かった様な曲ばかりで面白かったです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/11 04:34

「tempo change song」などで検索すればいい



The Prodigy - Out of space


Benny Benassi - Cinema (Skrillex Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=fEUva6QnI5A

Radiohead - Paranoid android
https://www.youtube.com/watch?v=fHiGbolFFGw

Queen - Bohemian Rhapsody
https://www.youtube.com/watch?v=fJ9rUzIMcZQ

Lynyrd Skynyrd - Free bird
https://www.youtube.com/watch?v=CqnU_sJ8V-E

Franz Ferdiand - Take me out
https://www.youtube.com/watch?v=GhCXAiNz9Jo

System of a down - Toxicity
https://www.youtube.com/watch?v=pAZJmOgYdpU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/11 04:37

こんなのでもいいですか? 



「Blue Moon of Kentucky」(Bill Monroe & the Bluegrass Boys)



この曲のオリジナル(同じく Bill Monroe)では、リズムもテンポも変わることなく演奏されています。
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎The Beatles -「A Day In The Life」


◎Paul McCartney -「Band On The Run」
https://www.youtube.com/watch?v=qAm9HYQEggY

◎Emerson, Lake & Palmer -「Toccata」
https://www.youtube.com/watch?v=MgaETQh4uXg

◎YES -「Roundabout」
https://www.youtube.com/watch?v=kmZoQFYYx8U

◎Nirvana -「Smells Like Teen Spirit」
https://www.youtube.com/watch?v=hTWKbfoikeg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部好みです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/11 04:34
    • good
    • 1

小室哲哉の曲って転調が多いですよ。

    • good
    • 2

「The Continuing Story Of Bungalow Bill」(The Beatles)



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています