アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクレレといえば軽く明るいサウンドが魅力的だと感じています。YouTubeなどの動画サイトでウクレレ演奏動画をよく鑑賞するのですが、弾き語りもソロも明るい曲が多く感じます。あまり需要はないかもしれませんが、ウクレレで暗い、あるいは悲しい感じの曲を演奏されてる動画などご存じありませんか?もしご存じであればURLをお願いします。是非聴いてみたいです。

A 回答 (3件)

栗コーダーカルテットのダースベーダーのテーマとかはどうでしょうか。


URLを貼っていいのかわからないのでぐぐってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに明るくはないですけどなんだか笑ってしまいますね。
でもとても魅力的なアンサンブルでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 13:18

pearl jamっていうバンドのボーカルeddie vedderが


ソロ名義でウクレレ主体の曲歌ってます。
シリアスな感じの曲多いです。
youtube見たけど結構数があったので、
「ukulele eddie vedder」で検索してみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2012/12/01 13:17

そういうのはいくらでもあります



今注目を浴びてるリサハニガン


なかなかyoutube とかの音源から見いだすのは難しいかもしれませんが
ミュージシャンの立場からすると別になんでもないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。
またいろいろ調べてみます。

お礼日時:2012/12/01 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!