アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレがLINEの一言に2、3ヶ月前から失恋ソングを載せていますしかもその歌のタイトルだけですLINEの一言はたまーに変わるのですが4回くらい連続で失恋ソングでした元カレの友達から聞きましたが私と別れてから新しい彼女はできなかったみたいですそれに私と付き合う前にも元カノもいないですもしかしたらと思い私も失恋ソングでタイトルだけ載せましたそしたら数分数時間したら元カレのLINEの一言が別の曲に変わっていてそれは歌詞のないでした。それでまた日にちがたってからまた付き合って別れた感じの曲の失恋ソングになっていました。正直いままで恋愛ソングしてなかったのに、いきなり連続でそうゆうソングのタイトルを載せていたら元カレの元カノはうちしかいないし期待しちゃうってかんじ。
みなさんこれどうおもいます?
同じ状況のひといませんか?

A 回答 (2件)

ところどころ日本語がおかしくなってるので話が掴みづらいですが…。

付き合っていなくても、失恋と同じ気持になることはありますよね。
気になっていても、付き合うに至らない関係が続いていれば…
時に気持ちが届かない事実にもどかしさを感じたり、辛さを感じたり、ね。
そんなときの心境には「付き合って別れた感じの曲の失恋ソング」というのも響いてきたりするものです。

つまり…
失恋ソングのタイトルが彼の心境を表しているとしても、必ずしも交際していた元カノを想っているとは限らないということです。

どういう別れ方をしたのか、復縁の可能性も有り得るのかはわかりませんが、LINEで話しかけることに特に遠慮する理由もないのであれば、
「失恋したの?ひと言が失恋ソングのタイトルばっかりだけど」
と、会話のきっかけにしてみても良いのでは?
    • 6

彼の真意は分からないですよ。

2、3ヶ月前からってことは、別れたのはもっと前なんですよね?
だとすると、失恋ソングもただ単にそんな気分だったのかもしれないし、友達とか誰か身近な人が失恋したのかもしれないし。

ただ、もし質問者様がチャンスがあると感じていて、そのチャンスをモノにしたいと思っているなら行動してみてはいかがですか?
もし彼が質問者様に振られたと思っているなら、心の中で期待してるだけじゃ何も始まりません。
自然消滅するだけです。
    • 4