プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋してすごく辛いです。死にたいです。

A 回答 (7件)

ほとんどの人がそれ経験します。


月並みな言い方ですが、
明けない夜は無いです。
無傷の人生も無いです。

もっと良い人間を
探しましょう。
    • good
    • 1

今は辛くても時間が癒やしてくれますよ


好きな食べ物は何ですか?
それを食べて1日生きてみましょう。
それの繰り返しです。
    • good
    • 4

地球上の半分は男で半分は女


時間がたてば忘れるよ

きっともっといい人が現れるよ
    • good
    • 2

私は失恋等は両手では足ら無い^_^


逆に何回私は死ねば良いかな?^_^
    • good
    • 3

それは、「時」が解決してくれます。


短気を起こさないように !!
    • good
    • 2

で、質問は何ですか。

ここは質問して回答を得る場です。
つらい、のはわからんくもないけど
デタラメな行動にでるのはイクナイですよ。
甘ったれてんなよ。つらいのはお前だけじゃないぞ
    • good
    • 3

新しい恋いを探しましょう。


次はきっといい人と出会えますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A