アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回?将来的な考えの違いにより彼女から別れ話をされた件で質問をした者です。
↓↓↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13632927.html

この文面を踏まえた上で質問を変えますが、

①この場合、自分も彼女も年齢が年齢であるにも関わらず、長く付き合って2人の相性、性格、価値観、良い点、悪い点を見た上で納得して結婚したいという自分の考えは間違っていますか?

②また、考え方や収入面などを見て、自分は男として欠けているのでしょうか?

ご意見いただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

1)一人で決めようとしているところが間違い。


2)考え方が自己中心的。

結局のところ、あなたは彼女が自分の思い通りにならない事にイライラしているのです。
彼女が折れてくれて自分のプラン通りになるまで、どこまでも悩み続けるのでしょう。
ところが彼女の方はもう腹括ってます。
嫌でも別れる方向に進むでしょう。
    • good
    • 1

①自分勝手ですね、人の道理としては間違っている様に見えます 散々付き合って結局別れた頃には40になっていたら彼女は悲劇です


②優先順位の付け方が謎です
    • good
    • 2

②前の質問拝見したけど解答者さんに優柔不断さを指摘されてますよね、男としてはねイマイチやなあ。

?やっぱり男は「大阪で生まれた女」の唄じゃないけど「貴方に付いて行こうと決めた」って言われる男気がねえとあかんわなあ。①二人のことを納得するったらいつのことになるやら分からん、年齢に係わらずたって。アラサーちゃんだよ彼女何時までも待ってられねえ、優柔不断の貴方を。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A